2016年4月7日木曜日

ワークショップでのアレコレ🎶


4/5.6 
名古屋三越栄店さんでの
ワークショップ(^O^)/

面白かったでありまーす🎵

ご来店いただいた方ありがとうございました(*^_^*)


ちょこっと紹介❤︎



コラージュARTの申し子かなと
思うほど 自由をノリノリで楽しんでくれたお子さま❤︎w



イロトリドリに出来上がりー(^O^)/



みんなで お絵描きすると
影響しあっていいムードになって
それぞれに閃いてくとこが好きです(^O^)/

そしてそれぞれのモノが出来上がる(^O^)/




2日目は
ペットちゃん似顔絵もしました(^O^)/


RUIちゃん❤︎



chocoちゃん❤︎



ワンコちゃん❤︎



そしてこちらオーダーいただいたお客様なんですが、


同じ階で行われてた
 フィットネス水着の
イベントで来店してた

アメリカでのお尻の大会
3年連続優勝してるという
お姉さまでした!❤︎

すごいbody!❤︎


ミーハー魂に火がつき
写真までお願いしてしまいましたw



一緒に来店されてた
ミスインターナショナルのお姉さん❤︎

足ながーーーー!!ほそーーー!!



そしてそして 
前にbagにペットちゃん
描かせてもらったお客様に
面白い写メいただきました❤︎


描いたbagに入ってるー❤︎
しかもなんかドヤ顔!?w

あはは〜かわいい〜(^O^)/




1 件のコメント:

  1. 三越の催事場。何でも有りのワンダーランドだったのね。楽しそう~。( ^▽^)

    返信削除