2016年1月11日月曜日

はーい(^O^)/


Hello(^O^)/

今月末にある
いとこの結婚式の余興に

似合わないことは承知のうえで、

西野カナのトリセツを

弟と一緒に
踊って歌う練習を
一生懸命しております!🎵


先ほど初めて
弟と合わせたんですが、


彼が思ったより 
いい仕事をするので
テンションがあがっております(^O^)/


もし すっごく上手にできたら、
YouTubeにアップするから見てね❤️w





ラブラブつながりで、

とても素敵なオーダーさせていただいたお話❤️


イベントで出会ったかわいいカップルちゃん❤️

(仲良しカップルって
笑顔似てる気がします❤️w)


彼が彼女の誕生日にと
サプライズで
オーダーしてくれたのであります❤️


彼女はとっても喜んでくれて、
私もとっても嬉しかったのであります❤️


いいお仕事をありがとう❤️


ラブ!❤️

恋って素晴らしい〜🎵





ってな感じで、

1/11!
ワンワンワンの日だー(^O^)/








先日の三越さんのイベントでも
たくさんの愛犬ちゃん描かせてもらいました❤️



もちろんニャンコちゃんも❤️

2/22はニャーニャーニャーの日よー❤️w


鳥さんも❤️


チンチラちゃんも❤️



みんな我が子のことを
話すときは メロメロです❤️w



私も こいつらにメロメロです❤️


寒いのニャー!




そうそう、
ビックリしたことを書きます。


今、私はイベント情報などは
全て LINE@でお知らせしてます(*^_^*)

(よかったら登録してね❤️)



先月から始めたんですが、

無料で月1,000通まで
お知らせを送れるとのことで、
こりゃ便利❤️と。


そしたら今月、

5回くらいしか送ってないのに
もう送れませんって
言われたー(*_*)


調べたら、
1吹き出しにつき
一件。

一斉送信するから、
回数×友達の数なんだって(*_*)


だからもし
100人友達がいたら
10回しか送れない。


しかも 一回のメッセージに
二個画像つけたら それで3件。

3件×友達の数ってこと。


そりゃ足りやんわw




で、
有料プランにしようと、

調べたら、
一ヶ月 5千円だったーー!!!


高っ!!!(*_*)w


でもLINE@ 気に入ってて、

イベントなどのお知らせも
お客様との直接やりとりも
やりやすいし、

続けようと思います。


だから見てね❤️w


そして始める人は注意してねw





ちなみに
HPは 頑張って 自分で作ろうと

リニューアル中なんですが、

ぜんぜん分かりませんw


どうしよう、、、


、、、きっといつか出来上がります。


出来上がったら見てね❤️w




0 件のコメント:

コメントを投稿