2016年1月8日金曜日

復活!!(^O^)/


昨日一日、

猫と一緒にゆっくり寝たら、
めっちゃ元気に復活しました!🎵


今日と明日、

三越栄店さん7階で
イベント出店しております❤️

これたら、遊びにきてねーん🎵





なんと、同じ階では
猫の写真展が行われてます❤️




すごい人気で並んでる!



いいなー
私も見たい❤️



いいなーー
私の個展もそんな風に並んで欲しい❤️w




そして ちゃっかり 
あやかろうと
こんな見本bagを作成🎵w



ニャハハ❤️





なんか熱出して
またイミフな考えを悟ったんですが、



今回の熱 ほんと不思議で、

熱出す前は 元気やったものの、

喉の痛みと 歯の痛みと
お腹の不快感と 腰痛が

少々あったんです。



ぜんぶ治った❤️w



そして食べれなかった為、

正月太りお腹も 治った🎵
ラッキー❤️w



そんで たまたま
妹が読んでたと思われる

格言みたいなん書いてある本読んで、


コレは共感。

コレはよく分からん。


と、いろいろ考え、

深いところを
見つめ直すいい機会になった。



ってな感じで
なんだか
イイカンジなのであります🎵



そして コレは、


宇宙からのアップデイトだったのでは?!


とイミフな考えがよぎりました。
(笑って聞いてねw)



今までの私のまんまじゃ
不具合が出てきてるから、

新バージョンがでて、

《アップデイトしてください(^O^)/》
と。


アップデイトには1日かかるから、

意味不明の発熱させて
寝させるという。。。w



人間と宇宙は繋がってると思うし、
宇宙の一部やと思ってるの。


アップデイトっていうと
デジタル的で伝わらんかもやけど、

もっと本質的なところで
そうゆう仕組みがあるの。



って、勝手に思いついて、
勝手に信じてるw



まー それの真偽の審議は
どうでもよくてw



そんな新aicoの
テーマに降りてきた言葉は、


《晴耕雨読!!》



こんな四文字熟語あったよね?

読み方分からんけどw
意味は 覚えてる!!(^O^)/


晴れた日は 畑耕して、
雨の日は 本を読む。


その時にあった動きをするの(^O^)/


天気ももちろん、

体調、気分、環境、、、


ヘンテコかもと思っても、

自分の内側から来る
なんかに きちんと従えば

全てスムーズに進む気がした!



だから、それが今年のテーマ❤️



自分を信じて、
無理はしない。

やるべきことを
やるべき時にやる。



うんうん。


よく分からんことを宇宙から悟った
ところで、
お仕事戻りまーす(^O^)/



バイバーイ(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿