2016年1月25日月曜日

iLodorical王国への招待状❤️


3月9日サンキューの日から

3月15日 サイコーの日まで❤️


名古屋三越星ヶ丘店さん5階
イベントスペースで
開催させていただく

iLodori aico絵画展(*^_^*)


題名決めましたー🎵


《iLodorical王国への招待状》



イロドリカル王国って読むんだよー

読みにくい?w



絵を描き出した頃から
私の頭の中にある王国。


色や音が溢れてて、

イロトリドリに生きる事を
1番大切に考える王国なのです🎵


 
人も動物も一緒に笑ってる🎵


時には、
泣いたり怒ったりするけど、

それもイロトリドリなのでありまーす(^O^)/



そんな王国へ遊びに来てね🎵

っていう招待状を
今回のテーマにしました(*^_^*)



一つ一つの絵に お話があるから、

それも絵本の1ページのように
紹介したいと思ってます(^O^)/



うーーーー❤️
たーーのーーしーーみーー❤️




イロトリドリの鳥が
お出迎えしてくれるよ❤️



最近は これに向けて
製作しまくりの 
猫と ひきこもりの日々w


描きたいものがいっぱい(^O^)/



見てくれたヒトが、
うわわー❤️って
感じてくれたらいいな❤️



そしてイロドリカル王国の
住民になってくださいませ❤️w



期間中は
ずっと在廊しておりますので、
是非是非遊びにきてねー❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿