2016年1月22日金曜日

Friday Night(^O^)/


金曜だー(^O^)/

週末ダーイ(^O^)/

あまり曜日に関係ない日々を
送っておりますがw

金曜の夜は なんだか
テンションあがる(^O^)/




今日は あったかかったから
猫たちが 妙に活発!w


最近寒かったから、
ずっとベットにこもってたのに。


あったかくて
パワーが湧いてきたのでしょう。

ムダに走り回る。

そして ズルっと すべる。w



生命の力のリズムみたいのを感じて、
妙に愛おしい気持ちになる❤️



そして遊び疲れて眠る❤️


ツンデレ大王ククが、
遠慮がちに 膝の上に乗ってきた。


乗るか乗らんか迷いながら近づいて
ちょいと前足だけ乗せてくるw


どうぞ〜と、
ぐいっと 乗せたら、

一気に甘えて ゴロンと膝の上で
丸くなる❤️


この心を許した瞬間が
たーまーらーん❤️



一緒に暮らしだして
一年と三ヶ月。


じわじわ。
でも、
どんどん懐いてくるのが
こりゃまた たーまーらーん❤️
 

あいしてるーーーー❤️



はっ!

また猫の話で長くなっちゃったー!w




本題(^O^)/


オアシス21さんでの
期間限定ショップ

4LIFE+さんが、
1/17で終わりました(*^_^*)

iLodori作品を見てくれた方
ありがとうございました(^O^)/


そこで
福袋bagも販売しました(*^_^*)


こんな感じ❤️


bag全部手描きで
小さいの15コ
大きいの15コ。

いやはや 頑張ったー(^O^)/w



そして密かに
1つのbagに当たりを入れました❤️

福袋に さらに福入りだぜぃ!


当たった人、
2016年はとってもハッピーになるはず!❤️





ほんとに連絡くるのかなー?
って思ってたら、


きたーー(^O^)/


そして、


猫ちゃんのbagを
オーダーいただきました❤️


喜んでいただけて とても嬉しい❤️


ハッピーニューイヤー(^O^)/





話変わって、

ももりんと 白子にできた
カフェうちださんで
ランチしてきましたー❤️



めっちゃんこ美味しかった❤️


一緒に雑貨屋さんもあって、
ワークショップや、
イベントとかも
やってるんだって(^O^)/


鈴鹿にこんな楽しそうな
オシャレな美味しいところ
できてうれしー❤️


多分、
3月に ももりんが
バルーン教室、

私も4月か5月に
コラージュART教室
させてもらおうと計画中(^O^)/


ちゃんと決まったらお知らせするから、
ぜひぜひきてきてー❤️


でわよい夜を〜🎵

グッナーイ🎵


魔女の宅急便のジジ❤️

ククの小さい時にソックリ❤️

ククも肩に乗ってほしー❤️



0 件のコメント:

コメントを投稿