2016年1月6日水曜日

ナーーーーゼーーーーー(*_*)(*_*)(*_*)


まず始めに 申し訳ありません。


明日から三日間出展するはずだった、
名古屋三越栄店さんでの
iLodori仕事始めのイベント、

体調不良のため
明日は お休みさせていただきます。。。


明日で治して、
8日9日は出展したいと
考えております。


ご迷惑おかけした、
お客様、お店の方、社長、
本当に申し訳ありません(*_*)(*_*)(*_*)








ここからは、私のナゼナゼ話デス。



おヒマがありましたら
読んでやってください。。。

長くなります。



とりあえず

元旦に うちの妹が
インフルエンザB型発症。

高熱にうなされ かなり可哀想(´・_・`)

里帰りしたその日から。

可哀想すぎて笑ってしまうという
ヒドイ姉。



そしてその後 元気になった
妹の引いた おみくじ。



凶。


ちなみに彼女、去年も凶。。w


こりゃまた笑ってしまうヒドイ姉。



(余談ですがwooco家は
家族揃って凶とのこと。w
もうそれは ミラクル!w)



とか なんとか、話ズレつつ、、、



二日前から喉が痛くて。。

でも、
私は風邪ひかないタイプだから、

《風邪はひかない!》

と思い込んでたんですが、



今日の夕方ふと測ってみたら、


ん??38度??


もう一回!


ん??37.9度?!!


えーーーでも、

全然えらくないし、
意識もはっきりしてるし、

体温計が壊れてる!?



でも妹にちょっとだけ会ったし、

明日からイベントやのに
インフルエンザやったら大変すぎる!(*_*)



念のため!


と、閉店5分前の
病院に駆け込みました。



そしたら
病院の体温計でも37.7度。。。



私、ほとんど熱出ないタイプなんで、
いつもなら37度とかでも
もーフラフラーって感じ。



こんなに元気やのに
納得いかーーーーん(*_*)(*_*)(*_*)



鼻に突っ込まれて
涙出そうになった
インフルエンザの検査は、、、、



陰性でセーフ!!
(いや〜ほんとーーによかった!)




でもじゃあ、なんで熱でんのー??



納得いかーーーーん(*_*)(*_*)(*_*)



しかも今も 
こんなブログ書けてるくらい 
意識もはっきりしている。。。


うううううううーーーー(*_*)


そういえば 
ちょっと腰とかお尻とか
痛かったけど、
それが間接痛ってやつなんかな?



バカは風邪ひかんってのは、
よく言ったもので、


バカは風邪ひいた事に
気付かないらしー(*_*)



、、、私やん❤️


(以前にも、吐いても気付かず仕事してた経験あります。w

二日酔いと思ったん。

二日酔いって私、
ほとんどしないし、

そもそも前日 お酒飲んでないのにw)





社長に現状報告の電話して、
社長から 三越さんに聞いてもらって、



「体調お大事にしてあげてください。
明日で治って、
よさそうであれば
明後日からお願いします。」



と優しいお言葉
いただきまして 感謝!



なんですが、


健康を売りにしてきた
私としては 
かたじけない度100!!!(*_*)


年始めからごめんなさい!


あーー明日で 絶対治す!!





そして、旦那様も風邪気味。

客様用の布団は 薄いのしかない。

こりゃーさらに悪化すると思い、

実家に送還。




運転もヘッチャラなくらい、元気。


なのに何度測っても38度前後。


ナーーーーゼーーーー(*_*)(*_*)(*_*)






そしてまだ話は続くの〜

もー聞いてーー!




1号線を四日市向いて帰るんですが、

けっこう実家近くまで来た頃、

なんとヒッチハイクをする少年が!!

《四日市》

と書いた段ボール持って立ってる!



なんか目合った!



えーーー四日市までとか行けやんし、

私 病人やしーーーー、、、



エーーーーーーと 葛藤しながら通過。




通過した後、

あんな寒いところで、
風邪ひいてしまったら可哀想(*_*)

放っていくのは 心苦しい(*_*)




迷った末、


そうだ!

近くのコンビニまで
乗せてってあげよう!

コンビニなら あったかいし、
いろんな人にお願いできるし!



1日1膳!!

困った時はお互い様!!


と、
いい気持ちになりながら、
戻ろうとしたら、


やっぱ 熱があるのか、

ご近所で迷子。
(熱なくても いつも迷子なるけどw)



そんで遠回りしながら
戻ってったら、



イターーーーー❤️



私が乗せてってあげるからね〜🎵



と、1号線をUターンしようと
待ってたら、

前の車が いいタイミングで
クルっとUターン。


えっ?

まさかまさかまさかね!?



どんどん車来るので、
私は なかなか行けず。。


ヒッチハイくん も 目視できず。


エーーーーーー(*_*)
ウソーーーーー(*_*)
まさかねーーーー(*_*)



ようやく曲がれた時には、

止まった前の車に、

ヒッチハイくんが、
乗り込むところ。。。




エーーーーーー!


なんかさなんかさなんかさーー



そのまま素通りしても
よかったんですが、


一言、

「私も乗せるつもりで戻ってきたんやにーー」

と伝えたくて、

後ろに パカパカ点けて 止まってみた。




けど、その瞬間。



バタンと ドアが閉まり、


出発進行いたされた。。




ウーーーーー

なんかどうしたらいいか分からんくて


後つけた。。。



けど、

私が乗せていこうと思ってた

コンビニは スルっと超えて 

四日市へ向かって

車は行ってしまいました。




、、、、よかったね


こんな風邪ひきの車で
ちょっと進むだけの
コンビニまで行くより、


そりゃーよかったよ。。

うんうん。そうだ。




でもさーー
なんかさーーー

戻ってきたんだけどなーーー

乗せてみたかったなーーーーー





ここで、
ヒッチハイくんへ一言。


《今度は私の車乗ってーーー!!!》





ってな感じで

溢れる気持ちを
ブログに書き綴ってみました。


なんのこっちゃでゴメンなさい。




、、、こんなに長い文書けるほど
ノリノリなのに 発熱。。。



ナーーーーゼーーーーーーー(*_*)




以上。

読んでくれた人がいたならば、
お礼を言います❤️

ラブ❤️w


もうスッキリしたので寝ます。


みなさまも風邪ひかないでね(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿