2016年1月20日水曜日

1/20水曜日 雪(*_*)


おはようございますーーー!

寒いと思ったら雪ー!!ですね(*_*)

毎週水曜日のアトリエshop、
本日は13-16時までとさせていただきます(*^_^*)




みなさま運転とか気をつけてくださいね(*^_^*)





全然関係ない話やけど、

こんな服着たい❤️





はー、外人さんってかっこいいなー🎵




こりゃまた関係ない話ですが、


私は鼻が低い。。。


鼻筋の通った綺麗な鼻に昔から
憧れがある。


お年頃の時は、

鼻つまむと高くなるという
洗濯バサミのような器具を買って
やっていたこともある。


が、特に効果は 見られず、

鼻につまんだ跡がついた程度。




まーーーそんなこんなで、


歳とれば 顔について思い悩むことも、
減っていくもの。



もー どうでもよくなってた。


でも、ふと 写メで気付いた。



やっぱ、
ちょっと鼻がシュッとしてくれたら、
めっちゃ雰囲気変わるんじゃ!??❤️



あーー憧れるぅ❤️



でも整形とかして失敗したら
大変らしい。


そんなリスク背負ってまではなー、、



とかって、
 フワーっと思ってて、



そんでまた ふと思いついた。


いつか成功してお金持ちになったら
みたいな話してて。



でも今、私 特に欲しいものない。



車も家も旅行も 
なんかそこまで興味持てず、、、



アレ?
なんかツマンナイ?w



そこで、ハッと思い出した!


欲しいものあったー!


シュッとした鼻ーーー!!❤️



と、いうことで
成功したあかつきには、


名医に鼻をシュッとしてもらう!!



文字通り 鼻ターカダッカ〜🎵

ってねw




以上、くだらない話でした❤️


今日も平和でありますw




3月の三越さんの個展用に
いっぱい小さめの絵を描いてるよー🎵

今は、ワンコ特集(*^_^*)



いろんな動物描いちゃうぞ❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿