2015年11月25日水曜日

最近のアレコレ♥︎お仕事編


最近、ブログをあんまり書けてない気がしますので、
一気にいろいろ書いてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

長いからヒマな時に、
ヒマつぶしに読んでね( ´ ▽ ` )ノw



まずは 最近のお仕事編〜♫

今、東京行きの新幹線の中デス( ´ ▽ ` )ノ

四日市にある
ポーカー屋さんのLiiinkさんが 
新宿に新店舗「ネコカジ」をOpenするということで、そのお店の壁に絵を描いたり、
飾り付けしたりしに行きます♫



猫描くよー♥︎
(猫って漢字と 描くって漢字 激似!w)

出来上がったらまたブログ書きます♫



その四日市のLiiinkさんは
11月で2周年を迎えました(*^◯^*)

そこで店内バージョンアップしたいというご依頼いただき、

お花のオブジェ作ったー♫

初挑戦なんですが、
造花と金網で作りました♫

上手く言えやんけど、
「巣と飛び立ち」
みたいなよくわからんテーマになっております♫
作ってるうちに なんかそんな物語が出てくるの。壮大やでw
長くなるので割愛しますが。




トイレ飾ったり、


店内のオブジェ増やしたり、
いろいろしてきましたー♫


そしてコレは2周年のお祝い♥︎
横1メートルくらいある デカサイズの
セナド君♫

(ダルメシアンのロクをマスコットキャラにしてもらいました♫
名前はセナド君になってます♫)


2周年おめでとうございまーす♫


ポーカー屋さんっていうと何だかよく分からない感じですが、
トランプゲームができるゲームセンターみたいな感じだよ(*^◯^*)

ぜひまた遊びにいってみてね♫

私はポーカーは難しそうなんで
2回ほどブラックジャックで遊ばせてもらったよ(*^◯^*)
簡単で楽しいんだよー♥︎
割に強いの私w






そしてお次は、

12/10に アトリエのめっちゃご近所!
徒歩1分程のところにOpenいたします
お友達のエステのお店♥︎
Shinyさんの絵のデザインさせていただきました♫


コレは、
Re:tryって題名で
黒くてグルグル巻きになってたのが
解けて 光が差してきてキラキラ〜って
また輝き出す☆

みたいなイメージで昔ふと描いた絵。


それを Shinyのオーナーかおりちゃんが
気に入ってくれて使いたいって
言うてくれました♥︎

エステのイメージにピッタリって♫

Re:tryって題名や意味も知らずに
イメージで選んでくれたから
伝わったんや〜って嬉しかった♥︎

Re:Start  再始動っていう題になって
ロゴとか入って完成♥︎



お店の準備バタバタで大変やと思うけど、頑張ってねー♫


HPとかできたらお知らせします♫
痩身がメインのエステになるそうです(*^◯^*)

前に実験台で半分だけやってもらったら、
体のラインが半分だけ変わったよ!w
(もう半分またしてもらわな!w)



そしてそして〜♫

10月のLOFTの展示で 
マジシャンカエルさんの
ポストCardを見て、
「この原画が欲しい!」という
とっても嬉しい連絡いただいたのです。


原画はcafe soukさんに飾らせてもらってるので、

同じように描くことになりました♥︎


2代目マジシャンカエルくん♥︎
この子の方が性格大らかそう♫w


オーダーいただくのも
もちろんとっても嬉しいのですが、

こうやって 描いた子達を特別に選んでいただくのって また格別な喜びです♥︎

うちの子お嫁にもらってもらった的な親心♥︎

そして それぞれの方に
それぞれの絵が選ばれて行くことが、
みんなそれぞれ それでいいんだ♥︎
みたいな気持ちになれて嬉しい♫
(私文章下手説明苦手σ^_^;)



そしてオーダーワンコちゃんbagも
お待たせしていますが、
次々 旅立っていっております♫





オーダーいただいてお待たせしている方すみません>_<
もう少々お待ちくださいませ。
心込めて描きます(*^◯^*)




ってな感じでした♫



オマケ♥︎
私の仕事じゃないけど、
balloon momoりんが
とっても素敵なバルーンツリーを作ったよ♫

なんと高さ8メートル!!


すごい!!♥︎

鳥羽水族館に展示されてるよー♫
ぜひ見てみたい!♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿