2015年11月27日金曜日

ネコカジ物語♥︎


ふぃーー!
3日間におよぶ
ネコカジさんの壁画描き完了ー!♫

1日12時間ぶっ続けとかで頑張りましたぜ!

そこで気付いた事。
私、絵を描くの大好きだ♥︎♥︎♥︎

自分の集中力にビックリ!


だけど3日目はヘロヘロで
こんなミスしたり、、、

正しくは 猫遊技場。

悲しかったなーーー(; ̄ェ ̄)
1人で バカーーーー!って 叫んでた。



気を取り直しまして♫
こんな感じで出来上がりました♥︎

物語と共にご紹介♥︎



ネコカジ物語

いらっしゃっいませ
猫執事の『ポポ』がお出迎え。

ポーカーの世界にご案内いたします。


個性的な 猫メイドたちが
クールに、キュートに、無邪気に、気まぐれに、ご案内のお手伝い致します♥︎



執事猫の妹猫『モモ』が
お兄ちゃんの帽子を イタズラしてたら、
中から トランプが飛び出してビックリ!w



ドラ猫黒猫兄弟の『クク』と『ロロ』が
こっそり何かを企んでるみたい!?w




猫たちの気ままで可愛い世界で
ポーカーをお楽しみ下さい♥︎



お気づきの通り、
ククとロロ登場させたった♥︎w

そしてモモは、オーナーさんの飼い猫ちゃん♥︎w
(モモりんと一緒の名前w)


新宿ネコカジ、
12月上旬オープン予定であります♥︎


ちなみに こうやって写真撮れるの♥︎

ピッタリでしょ♥︎
お客さんがSNSとかあげれる様に♥︎

もし行ったらぜひー♫

ちなみにポーカー屋さん違法じゃないよ!合法だよ!安心してください♫w

初心者大歓迎のお店なんてー(*^◯^*)




いやはや、
3日間お店に缶詰な感じでしたが、
その間に 
スタッフさん達の面接や研修などが行われてて、
いっぱいカルチャーショックや刺激や
熱さを感じました♥︎w


みんなおもしょいなーーー!!!w



色んな人がいて、色んな世界がある♫



そして、オープン前のお店って
めっちゃパワー感じる♫

オーナーさんからスタッフさん達へ
熱さを伝えてく感じ!イイね!

私も熱い気持ちお裾分けしてもらい、
元気でたーー♫

いいねいいね♫

そしてお疲れ乾杯♥︎
仕事っていいね♫



そしてやっぱり東京はスゲー♫
パワーが溢れてる気がする♫


出会った可愛い水色の髪の女の子が 
自分の事、
「都会の闇デス」って言ってた。

なんかそれもパワーが溢れてる気がして 楽しくなりました♫



あーーおもしろかったーー♫

でも やっぱりお家が地元が1番好きーー♥︎

さー帰りましょー♥︎

ククとロロは私のこと忘れてないかな?w


0 件のコメント:

コメントを投稿