2015年11月18日水曜日

名古屋ラシックさんにて(*^◯^*)


11/20金から23月祝までの4日間(*^◯^*)


名古屋ラシックさん
1階の イベントスペースにて

色んな作家さんの展示販売が
行われます♫


その中でiLodoriの作品も
展示販売してもらえることになりました( ´ ▽ ` )ノ


絵とBAGの販売でーす♫


私は残念ながら行けないのですが、

ラシックさんの 
イベントスペースで
ブース出すっていう事は、

絵を描き始めた頃に
「こんな所でやってる作家さんってすごいな〜♫」
って、憧れてた事♫

叶った♥︎

皆々様のお陰でございます♥︎

感謝申し上げます!
感謝申し上げます!!

あの頃の私に教えてやりたい♥︎
きっととっても驚くぞ♫w

この気持ちを胸に
さらにハッピーを感じれるような
絵を描いていきたいと思います♥︎



そして11/20には
ラシックさんのクリスマスツリー点灯式が行われるそう♫

よかったら遊びに行ってください〜♫

素敵な事が起きるかも♥︎

merry Christmas♫
(って、気が早いなw




話変わって、先週末の
星ヶ丘三越さんでのイベント♥︎


こんな感じで今までに描かせてもらった子達の写真で、
看板作りましたー♫

それ見て たくさんの人が
オーダーしてくれました♥︎

いろいろ感謝申し上げます!
















みなさまのペットちゃん愛、
たっぷり感じながら描きました♥︎


ほんとたまりましぇんよねーーー♥︎



うちのククロロのBAG
描いてないんですが、
こんなBAG見つけちゃいました( ´ ▽ ` )ノw


ロロやん!♥︎

尻尾の位置が惜しい写メw


2 件のコメント:

  1. 友人のわんこを描いてもらった者です。
    今日受け取ってきたのですが、すごく可愛く描いてくださったり、色々とありがとうございました><
    素敵な誕生日プレゼントになりそうです^^ 本当にありがとうございました!
    ラシック、明日栄にいくのでのぞいてみます♪

    返信削除
    返信
    1. YUZUKI様♥︎
      コメントありがとうございます(*^◯^*)
      気づかずに返事遅くなってしまいました!m(._.)m

      三越さんのイベントでは ありがとうございました♥︎
      お友達さん喜んでくれるといいな♥︎

      ラシックさんのイベント、、、
      来ていただいたんですよね?
      聞きました>_<
      ご迷惑おかけしてしまって本当にもごめんなさい!>_<

      このお詫びは何かでさせていただこうと思っております。

      これからもよろしくお願いします!

      削除