2015年11月13日金曜日

11/14土曜15日曜 名古屋三越星ヶ丘店


今週末ってか、
明日と明後日♥︎w

(あーーーまた直前お知らせ!囧rz
来年からは 生まれかわって程よく前に知らせたいと思います!)


11/14土曜と
11/15日曜の
10-16時まで
名古屋三越星ヶ丘店さんで
イベントしまーす♫


オーダーBAGペイントだよー(*^◯^*)

なんでも描いちゃうよ♫
(動物でよろしく!
人の似顔絵は似ません!w)


今回は 大きいBAGとか様々なサイズを
ご用意いたしましたよー♥︎


写メールの画像で
ペットちゃん描けますよ♥︎


遊びにきてね♫お待ちしてます(*^◯^*)





ちなみに14日の夜は
四日市のレコンパンスさんで
ジャズのライブがあるよー♫



楽しみ♫
みなさまもぜひ♥︎


さらに来月のcafé soukさんの
周年記念にも
とっても素敵なゲストさんが来て
ライブがあるんだってー♫

私も似顔絵woocoと共に、
周年イベントに出させてもらう予定であります(*^◯^*)

またその詳細は後日ー♥︎





そして先週の北勢中央公園でのマルシェ〜♫


ワイワイでとっても楽しかったでーす♫
来てくれた人ありがとー♥︎

前のブースがワンコちゃんブースで
大型ワンコにめっちゃ癒された♥︎

穏やかで大きくて、
抱きしめた時の安心感がたまらんー♥︎
ずっとなでなでしてたー

めっちゃ連れて帰りたかったーー♥︎

猫派ですがワンコもいいなーーー
いいなーーいいなーーいいなーーー



そこのスタッフさんにいっぱい
オーダーもらっちゃっいました♥︎w

心込めて描きますね(*^◯^*)




そんでさらに、動物園のようなブースもあった!w


うさぎさんやモルモット君や
でかいトカゲさん?や、ピヨ子、、

いやーーーー
みんなかわいいーーーー♥︎♥︎♥︎


どんどん動物の魅力にハマってくわ!

爬虫類もかわいいんやもんーー♥︎
つぶらな瞳がたまらんの♥︎

なぜかカメさんの写メだけあったw




はーー私もいつかは
ムツゴロウさんみたいに
イロドリ王国作って、
絵と動物に囲まれて生きたいなー♥︎




「好きにしたらいいんじゃニャいかい♫」

と、
なんだかハードボイルドな刑事のようなおっさん猫ククロロw

王国のマスコットキャラは、
愛想のないキミ達にするからねー♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿