2015年10月19日月曜日

珈琲描き♥︎


珈琲の色って素敵♥︎

あの独特の かすれ感♥︎

濃いと薄いの色の差♥︎

あの感じを絵に入れたい♫

と思い、
珈琲で塗ったりしてます♫



この
世界一のマジシャンを夢見る
カエルさん♥︎


ポストカードを見て気に入っていただき、
原画がほしいと連絡いただきました♫

そんな風に言ってくれるの嬉しいー♥︎
ありがたやー♥︎


原画は café soukさんに展示してもらってあるので、
同じように描こうと思います( ´ ▽ ` )ノ


これも下に珈琲使って塗ってるんだよ〜♫

こっから彩っていきまーす(*^◯^*)



ついでに他にも
珈琲絵 描いてみましたー(*^◯^*)





乾いたら 色入れたりコラージュしたりするるー♫

目とかないと ちょっと怖いなw


ちなみに
これらは デカイのー♫

デカイ紙に ドドーーンって描くのに
ハマってる(*^◯^*)

デカイ絵描くと、心もデカくなる!
ようなきがする♫







水いっぱい使って
滲ませるような描き方
楽しくて 研究中ー♫

垂れる感じ好きなんやけど、
あんまりやり過ぎると
おどろおどろしくなるーw

でもこれ現物は
写メより明るい感じなんー(*^◯^*)

写真にすると なんか
違うくなってしまうぅぅ〜

また現物みて♥︎



そして
いいこと考えた!( ´ ▽ ` )ノ

今週末の24.25の文化祭では
この珈琲描きを体験して
もらう事にしよー♫


珈琲で色塗って、
英字新聞なんかをコラージュしたら
おっしゃれ〜に仕上がること間違いなし!!

coffeeコラージュART!

DAIGO風に言うと
CCA!
って事で〜♫w   

バイバイ〜( ´ ▽ ` )ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿