2015年10月18日日曜日

ハッピーバースデー♥︎


お友達がお子ちゃまの2才の
誕生日プレゼントに
iLodoriの絵をオーダーしてくれました♥︎


愛ネコちゃんの絵に
写真でコラージュ♥︎


ちなみに長女ちゃんの2才の誕生日にも
3年前にうさぎちゃんで
オーダーいただいてたんですが、


お渡しした日が
3年前の同じ日だったと
Facebookが教えてくれたと
連絡もらいました♫

なんかスゲーー!!♥︎




姉妹でパシャり♥︎


そしたらお誕生日は
バルーンももりんのバルーンと共に
だったようで


ももりんとコラボ♥︎w


お誕生日おめでとうおめでとうー♥︎

イロトリドリな日々を
送ってねーーー♥︎






思いっきり余談ですが、

今日テレビで
日本人で3割しか知らない事
みたいな番組見てて、

3割の人しかできないらしい
同時に3曲聴いて 曲名当てるっていう
ゲームをやってて、

私デキター!!♥︎ぜ!!


はい!自慢したかっただけーw


ってな感じで今週も終わりンゴ♫




来週末の24日25日は 
一ノ宮である
文化祭に出るよー♫

お時間あったら遊びにきてね♥︎



デコラッコ先生とか
似顔絵woocoピーとか
バルーンももりんも出るよーん♥︎

たのしそ♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿