2015年10月16日金曜日

モデルうさぎちゃん紹介♥︎



お客様からのペットちゃんBAGの
オーダーで、
めっちゃ可愛いウサギちゃんに
出会ってしまいました♥︎


それはこちら、、、

ジャーン!♥︎



よもぎちゃん♥︎

めっちゃ可愛い♥︎
この立ち方!この手!
この「うん?」ってかんじ!♥︎w


キュンしちゃったので
お願いして、
iLodori  うさ子の
モデルちゃんにらさせてもらう事にしましたー♥︎




こんな感じで描かせてもらいました♫


裏側は お友達の つららちゃん♥︎


つららちゃんも可愛い♥︎




服着せてみせたり♥︎

いろんな よもぎちゃんを
うさ子として描かせてもらおうと思いまーす♥︎

お楽しみに♫




実はこのブル子も、
ペットちゃん似顔絵描かせてもらった子を 
とっても気に入ってしまって、
いっぱい描かせてもらっております♫


でも、飼い主さんに
ちゃんとお願いさせてもらってない>_<

なぜなら連絡先とかも分からないから囧rz


もしこのブログと見てたら連絡ください(*^◯^*)

お礼させていただきたいです♥︎



こんな感じでペットちゃんに
iLodoriモデル
お願いしていくかもしれないので
どうぞよろしくでーす♥︎






0 件のコメント:

コメントを投稿