2015年10月14日水曜日

イベントの報告♫


先週末ロフトさんでやらせていただいたイベント♫

とても楽しくやらせていただきましたー(*^◯^*)



ねこちゃん描かせてもらったり、


ハムスターちゃん描かせてもらったり、
ワンコちゃんや ウサギちゃん、、
皆様の溢れるペット愛を感じまくりました♥︎w


ペットノロケが止まらない、、、w

うちの子自慢で争いになったり、、、w


なんかさなんかさ、
失礼なイミじゃないんですが、
イロドリのお客さん 個性強い方
多い気がするーw

みんなめっちゃ面白いの♫

ってスタッフの方に言ったら、
「個性的なお客さんを呼ぶ絵なんですね♫」って言われたw


楽しくていいよね♫いいよね♫w



優しいてんちょさんスタッフさんありがとー♫



そして  美人マネ♥︎w
いつもありがとー♥︎


こんな感じで展示されてます♫





見に来てくれた人ありがとうございます♥︎
19日までだよ♫



そして、、、カンパーイ♥︎


ビール君で疲れもぶっ飛ブーン♫

ありがとうございました♫



で、月曜の祝日は、
三越星ヶ丘店さんでのイベントでした♫

こちらはワークショップも一緒に行いました♫
色塗り体験ができたのです。

でも写真がニャーい!w



ペット似顔絵bagもやったよ♫

かわいいかわいいチワワのmeiちゃん♥︎
描かせていただきました♥︎


とっても喜んでいただけて感激♥︎



見本たち↑

吹き出しでセリフ入れるのもありかな?♥︎



こちらも楽しくさせていただきました♫
来てくれた方、ありがとうございました♫


これからもやらせていただくと思うので どうぞよろしくお願いしまーす(*^◯^*)



オマケ☆

友達が差し入れでくれた
キャラメルのキャラクター あずキング!w
いいね!w

0 件のコメント:

コメントを投稿