2015年10月4日日曜日

わー!!!


明日ロフトさんへの搬入です♫



恒例の直前ネガティブさんに襲われておりましたが、
(いっつも直前に意味不明の不安に襲われるの囧rz)



まーーー 暗いこと考えてもしゃあない!♫


私が今、なんか考えようが考えまいが
結果は多分同じ〜


結果あかんかったら
次 頑張ればいいし、

結果よくても
次も頑張ると思う。


ってことは、頑張ってくしかないってこと〜( ´ ▽ ` )ノ



最近響いた言葉は、

ドラマのデートで 藪下依子こと
杏ちゃんが言ってた
「目標のためには努力を惜しまない人間だ と言うことは、、、」
みたいな台詞です!
(ちょっと忘れたw)


努力って 昔は苦手な言葉やったけど、
努力すると楽しいなって
感じれるようになりました(*^◯^*)


「感謝申し上げます!感謝申し上げます!」

っていうのも好き♥︎w




今日は なんだかお酒が強くて
缶ビール5本目です♫


いい感じー♥︎w


マジシャンのパグ♥︎




作業部屋に材料を並べてみたよ♥︎


造花 大量入荷♥︎w

見てるだけで膨む♥︎





そしてloveロロ♥︎

見てるだけで愛が溢れる♥︎




そして 今お気に入りの柄♥︎



こんな色合いはやっぱりパワーくれる♫



って とりとめない酔っ払いブログでしたー♫w



0 件のコメント:

コメントを投稿