2015年10月10日土曜日

本日10/10はLOFT名古屋さんへ♥︎


イベント開催するので
遊びに来てくださいー♫

13-17時まで
3階グラフィックコーナー内でだよ♫



その場でイロドリbag作成できちゃうよ♥︎


セミオーダーっていうのは、
この中の下絵から選んでもらって
お好みの色つけるよ♫

本日のラインナップ♥︎
1番、BULL BULL WANCOのフレブル選手!

2番、WHATS!? BULLNCHO!の
フレブル選手!

2人は兄弟ということになっております♫



そして上から
3番、WAN! oh! WANCO!のダルメシアン 選手!

お馴染みダルメシアン ロクの親戚だそうです( ´ ▽ ` )ノ


で左手
4番、RAKURAKUDA♫
ラクダ選手♫

マイペースですよ〜w


で、最後の
5番、カエルのKEROCO〜♫

ピョーン!w



って中でお好きな子がいたら
どうぞお選びくださいー♥︎


そして フルオーダーもオッケーだよ♥︎

写メがあればペットちゃん描けますし、
好きな動物言ってもらえば
だいたい何でも描きます〜♫

2000円♫





そして お客さんが来なかった場合、、w


こんな でっかいBAGに
ライブペイントで なんか描きます♫

見てねー♥︎





余談ですが、
ぼやきですが、

クリスマスシーズンに 
イロドリBAGをデパートさんで
販売してもらえることになりました♥︎

大変嬉しく思うのですが、

イロドリbagはプリントじゃなく
全て手描きなので、、、

大変、タイヘン、、、、

一体
何個描けばいいのだろう、、、


100個以上とかってお話、、、

、、、できるんかしら?

うふふふ♥︎



6 件のコメント:

  1. 今日は我が家のmeiちゃんをとっても可愛く描いて下さってありがとうございました��
    家族も大喜び!mei ちゃんも「これ私?」と言わんばかりにクンクンしてました☺☺
    末長く大切にさせていただきまーす!

    今日は幸せと笑顔を貰いました。ありがとうございました❤

    クリスマスのバッグ、頑張ってくださいね‼

    返信削除
  2. 今日は我が家のmeiちゃんをとっても可愛く描いて下さってありがとうございました��
    家族も大喜び!mei ちゃんも「これ私?」と言わんばかりにクンクンしてました☺☺
    末長く大切にさせていただきまーす!

    今日は幸せと笑顔を貰いました。ありがとうございました❤

    クリスマスのバッグ、頑張ってくださいね‼

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 前畑さま

      meiちゃん喜んでもらえて何よりです♫
      クンクンしてたってかわいいー♥︎w

      宣伝もしてもらってありがとうございました(*^◯^*)

      お花も素敵でしたー♥︎
      またどこかでご一緒したいです(*^◯^*)

      クリスマス、、、がんばりまっす!!!
      気合!!w

      削除
  3. 日曜日にLOFT にて作品拝見しました。めっちゃストライクど真ん中です。
    次回のイベントには、我が家のワンコ写真持って駆けつけます。

    返信削除
    返信
    1. まさかず様

      そんな風に言っていただき
      とっても嬉しいです♫

      ぜひ次回は ワンコちゃん描かせてください(*^◯^*)

      HPにもコメントいただきありがとうございます♫
      なぜか今HPがログインできなくなっちゃって、承認できずに失礼してすみませんσ^_^;;

      またイベント情報書きますので どうぞよろしくです(*^◯^*)

      削除