2015年9月8日火曜日

パパパパーーーン♫


先週末は、
実の妹と言っても過言ではない?!
ほど 大事な後輩ルミの結婚式でしたー♥︎



めっちゃめっちゃ綺麗で可愛かった♥︎

心から幸せを祈るるるる!!!♥︎
頼むぜ!旦那様!!


そんな気持ちを込めて
こんなウェルカムボードを描きました♥︎


ウーパールーパー!♥︎w

彼女たちの愛するペットちゃんである
ウーパールーパーは、
とてつもなく癒し系の雰囲気w


家庭って平和がすごく大切やと思う。

でもやっぱ日常。
毎日の生活となると、
いい日ばかりじゃない。

嫌なこともイラついてしまうこともあるる。

そんな時、この絵を見て、
あははって心が緩んで、
気付いたら 頬も緩んで、
笑顔になってる。

そんな風になりますようって
思いを込めました♥︎


ルミの地元である椿地区。
ちょっと離れてしまうけど、
近くに感じられるように
椿の花もコラージュしたよ♥︎


パステルカラーのモモりんのバルーンとコラボ♥︎( ´ ▽ ` )ノ


結婚式に来てくれた人の心も
ハッピーに彩れますように♥︎



そして バルーンモモりんは、
アーチをサプライズで製作!♫


私も手伝ったよ♫
バルーンが膨らむたびに
ハッピーも膨らんでくー♫

ルミやみんなが喜ぶ顔が目に浮かんで
テンション上がる!!


出来たーーー!!♥︎


ヤバーーーーイ♫
ほんとバルーンって素晴らしい!♥︎



素敵すぎるでしょーん♥︎




めっちゃんこ綺麗ー♥︎


お色直しはピンク♥︎


めっちゃんこ可愛いーー♥︎


お姫様♥︎


久しぶりの友達ともいっぱい会えて
めっちゃんこ楽しかったー♥︎



ルミとってもとってもおめでとう♥︎

ほんとルミはいい奴だし、
絶対絶対幸せになってもらいたい!!

デス!!!♥︎





結婚式つながりで〜♥︎

kids服のucalyが
カメラマン山中優cloverphotographの
キャンプウェディングの
空間コーディネートしたって♥︎

めっちゃ可愛いすぎなん!


@森♥︎

ユッピワールド満載♫


料理も美味しそー♥︎

なんてオシャンティなんでしょう!
さすが♥︎


こんな結婚式とってもおもしろい!♫

こんな感じで
結婚式もう一回したいーw♥︎




そして キャンプ誕生日写真も♥︎


やばすぎる♥︎可愛いすぎる♥︎
甥っ子にさせたーーい♫


たまりましぇんなー♥︎



めっちゃいい奴のカメラマン山中優
cloverphotograph×ucalyのコラボ撮影だって♫


優に写真撮ってもらったって
友達でもよく聞くー♫
大人気だね( ´ ▽ ` )ノ


優しい物語のような優のカメラに、
ucalyワールドが加わって、
ほんとに素敵すぎる世界感♥︎



問い合わせはcloverphotographでも
ucalyでも〜(*^◯^*)

11月の土曜日に一度これの撮影会するそう♫

人数制限もあるけど興味ある人ぜひ♡

だって♫



さらに
スタジオ写真もやってるってー♥︎
もー可愛いすぎやー♥︎





親子写真も♥︎ ucaly親子♥︎







あーーー可愛いすぎーーる♥︎


子供ってどんどん成長してくから、
いろんな時を可愛く残してあげたいねー♥︎



気になる人は、


か、


で どうぞ♥︎






0 件のコメント:

コメントを投稿