2015年9月20日日曜日

アニマルクリエイターズカーニバル♫


2日目〜♫
出発〜♫

秋の朝の空気!
懐かしいような 
なぜか切なくなるような感じで
いいね♥︎


音楽も染み込んで聞こえる気がする( ´ ▽ ` )ノ



ってな感じで、

昨日から 名古屋吹上ホールで
開催されてる
アニマルクリエイターズカーニバル
ってイベントに出ております( ´ ▽ ` )ノ



こんなブースだよ♥︎


こんな感じで宝探しするように
お気に入りの子見つけてほしいな( ´ ▽ ` )ノ


いらっしゃいませー♥︎



ちなみにこの美人マネージャーが
かぶってる帽子は
私のバイト先の
ベルシティの帽子屋カブールで
ゲットしたよ♥︎


この丸顔の作家iLodoriさんの
ベレー帽もカブールで買ったよ♥︎w


そっちもまた来てねー( ´ ▽ ` )ノ

ってなんとなく帽子屋の宣伝w



話ズレた!w



昨日は、
いろんな作家さんの作品が素敵で
出店というよりお客のように
ウロつきまくってたー♥︎w



いろいろ購入♥︎

いろんな作品にいっぱい刺激受けるるる♥︎

それぞれの作品へのこだわりや愛を
感じます♥︎


私ももっと 込めたい♥︎

勉強したくなったー♫





そしてこのイベントのゲスト?
(っていうんか分からんけど)
で出展されてた

ルパン三世の次元のような風貌の
作家さん、

めっちゃ優しく素敵な世界を
描かれてて ファンなんですが、

なんと三重県鈴鹿市出身なんだってー♥︎

割にご近所!!♫
テンションあがったー(*^◯^*)



そして こちらもゲスト?で、
きてた作家さんの木彫りの作品♥︎


めっちゃ可愛いのー♥︎


お茶目な動物たち♥︎w



お二人のコラボ♥︎

優し可愛素敵な世界♫



きもちよさそw



キリン車掌さんの電車に乗ってるみたいな写真撮って遊べるー( ´ ▽ ` )ノ

素敵ワールドの登場人物になれる♥︎w



あー満喫したー♥︎っと♫

しのマネありがと♥︎
よっ!美人!w




今日は 可愛い
バルーンももりんも出店するから
こりゃまた楽しくなりそー♥︎


お時間ある方
吹上ホールへカモーン♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿