2015年9月2日水曜日

9/2水曜どうでしょう?♫


わー!いい天気ー(*^◯^*)

今日もまた水曜ー♫

アトリエ16時マデOpenしておりますよ♫っと( ´ ▽ ` )ノ



そして今日から
コレー↓

最終日に見にいく予定♫

ドキハラワクー!!♥︎





そして ちょうど時を同じくして
妹の茜が舞台に出るよー♫




PATHOS PACK Vol.15

「モーリタニアの空」
作:宇梶剛士
演出:今奈良孝行

*キャスト*
[PATHOS PACK]
岡田優
塩出純子
小畑明
仲道和樹
[GUEST]
下畑博文(パタパタママ)
久保田創
窪田茜
わたなべさと海
佐藤睦

*公演スケジュール*
9/2(水)   19:00
9/3(木)   19:00
9/4(金)   14:00/19:00
9/5(土)   14:00/19:00
9/6(日)   13:00/17:00

上記は開演時間です。開場は開演の30分前を予定しています。

*劇場*
下北沢 シアター711
住所:東京都世田谷区北沢1-45-15

*チケット発売日*
2015年7月21日(火)10:00~

*チケット料金*
前売り ¥3800
学生割 ¥3500
当日 ¥4300

*ご予約*

劇団PATHOS PACK
http://pathospack.net




ちょうど千秋楽が同じ日なので
展示とともに見てくるくるー(*^◯^*)





そしてそして 週末には
アホで可愛い妹分のルミの結婚式もある♥︎


ルミの愛するペットである
ウーパールーパー ウェルカムボード
製作中!w

見たら平和な気持ちになれるような
ウェルカムボードにしようと思ってます♥︎

ウーパールーパーってほんと癒し系の顔だしねーw





ペット繋がりのお話で、
うちの愛猫ククロロ♥︎

最近ヤバいくらい暴れん坊!

まじウーールーーサーーーイー!
睡眠妨害!囧rz

そんなお年頃なのか??


チロル(ぬいぐるみの名前w)
を蹴り蹴り噛みまくる!


「いや〜、正直キツイっすよー!
ククさん ロロさん容赦ないっすもんー囧rz」 by チロル




お布団でかくれんぼクク♥︎

見つけたらガンつけてくる!w

見てんじゃねーよ!!



、、、反抗期?w

めっちゃ蹴ってくるし(´・Д・)」

まー男の子やし ヤンチャ盛りかしらー?
とかママぶったりしながら、、


あーーーー可愛いかーーーーーー♥︎



ってな感じで 今日も楽しくいきましょうー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿