2015年9月1日火曜日

8/30 ご縁日♥︎


そして8/30は
とっても楽しみにして湯の山温泉での
ご縁日でしたーー♥︎


お天気心配してたのですが、
雨でもやるって決まって
嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ

主催の方々は 
準備大変でご苦労さまさまでしたが、
おかげさまで
めーーっちゃ楽しかったー!♥︎




めっちゃすごい人♫

お祭り〜!って感じ♫


立派な やぐらの周りで
盆踊りまくった!♫

本格的な盆踊りは 難しかったー!
ちゃんと練習会行っときゃよかったー!

ポニョがめっちゃ楽しかったー♥︎

盆踊りとDJタイムの交互だったんですがDJの時も みんなでめっちゃんこ踊りまくった♫w


最高ー♫





今回ブースは こんな感じー♥︎


美人マネージャーが
めっちゃ販売してくれた♥︎

ありがと♥︎


コラージュARTうちわ、
前日の夜まで頑張って作ったんー♥︎



おかげさまで完売!♫


買ってくれた人ありがとー大好きー♥︎

(まぁ、最後はこの2人にあげたけどw)



バルーンモモりんは
いつもながら大人気♫

祭りにはバルーン必須ですな♫



ってな感じで来てくれた方ありがとー♥︎

スタッフの皆様
素敵な時間をありがとー♥︎


最高な日でした♫




が、翌日と その翌日は
盆踊りすぎて、筋肉痛と声枯れと疲労の症状を味わっておりましたとさw



はい!
8月終了♫


そして9月スタート!♫


明日から9/6までは東京で展示だーい!

最終日に見にいくのー♫

こんな感じで展示してくれたらしー♫



、、、周りと比べると
ちょっとはりきって送り過ぎた感は
あるけど、
まーいいでしょ♫
いい感じー(*^◯^*)


ってな感じでおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿