2015年9月22日火曜日

2日目(*^◯^*)


アニマルクリエイターズ2日目も
楽しかったー♫よ( ´ ▽ ` )ノ




2日目は、
「その場でbagに描くよ会 」
やりました♫


オーダーしてくれた
可愛いカップルさん♥︎

いつかウェルカムボードも描かせてね♥︎



猫ちゃんのオーダー多かったー♫
ニャンダフル♥︎w

隣のブースの方も大のネコ好きで、
猫トークで盛り上がりまくり♥︎w


それ以外にも、
ミーアキャットちゃんや
プレイリードッグちゃんも
描かせてもらいました♫

横の会場では 珍しい動物たちの
イベントやってたんだってー
行きたかったなー♫





バルーンももりんのクマさんブース♥︎

かわいか♥︎w

ちっちゃい相棒もできてたw



ってな感じで 楽しく無事終了ー!!

来てくれた人ありがとうございました♥︎




追伸

「前に あのイベントで、、」とか
「あそこの個展で、、、」とか
言ってくれたりすると、
めっちゃんこ嬉しいーのです!♥︎

そうゆうの聞くと
ついついディスカウントしちゃう!よ。w

感動とヤル気が湧くので
ぜひ伝えていただけると有難いです♥︎



そして そうゆう風に
思い続けてもらえるようにも
進化していきたい(*^◯^*)



いろんな作家さんたちの作品に
刺激もいただけたし、

心がいい感じので満ちたので 
そのいい感じのを込めて

おすそ分けできるような
作品を作りたいなと思っております(*^◯^*)





書道家の武田双雲さん好きで、
毎朝メルマガが届くんですが
今日 こんなんきた(*^◯^*)


■今日の武田双雲からの言霊

【伝える】

ということは、
とてもパワーを持つ。

人は、嬉しかった時、感動した時、人に伝えたくなる。

しかし

同じく、

ムカついたこと、傷ついたこと、嫌い、不安など

も伝えたくなる。



■伝える

は、エネルギー増幅に役立つ。


伝えた分だけエネルギーは増す。

感情が大きい分、おおげさに、何度も伝える。

何を増幅させたいか。

を考えよう。

伝える内容をちゃんと選んでいこう。



伝える、よりも伝わる。もっと大きい。」


確かにー!♫

いい気持ちを伝えて増幅して、
伝わった側もいい気持ちになって
それをまた伝えてったら
周りもハッピーに
なっていくんじゃないかと思う♥︎



人間はいろんな感情を持つのが自然。

でも、その後 どの感情に自分が
居続けるかで 変わっていくから、
いい気持ちをいっぱい感じて、
それを伝えあって 増やしたいね♫



絵にも そうゆうの込めたいと
思っております(*^◯^*)



またなんだか語って
長くなってしまったなw



ってな感じで
雨だけど 洗濯物たまって
どうしよーって思うけど、
ご機嫌にいきましょー♫w


いってらっしゃいロロ♥︎





0 件のコメント:

コメントを投稿