2015年6月15日月曜日

ねこねこファンタジア♫


って知ってるー?

小学生のとき 大好きやった漫画!♥︎



猫が女の子に変身するの♫w

なつかしーーー♥︎





ただ今、猫の絵 猛練習中!!


今までワンコちゃんオーダー多かったのに、
最近 猫のオーダー多いでアリマス!



CMもニャンコが増えてる気がするし、
猫の時代がキターーー!?♥︎


ワンコも好きですが、
黒猫2匹を飼う猫派猫部の私♫

偉いさんのようなクク⇧

金魚の水を飲むロロ⇧

んーーーシュールな愛おしい奴ら♥︎w





amamでも猫特集!
猫部部長命令によりもちろん購入!♫


その中に載ってたこちら↓

ほし〜!かぶりたーーーい!!



話膨らんでしまいましたが、





ってことで 猫の絵を猛練習中!

実はニャンコの絵はニガテ。

あの独特のたまらん感じ出すの難しいにょーー!

ワンコは 線ズレても愛敬で可愛くなるんやけど、
ニャンコは ズレると すごい崩れる。
ような気がする。


私なりのニャンコ画見つけたい!
ニャンコへの愛を注ぎまくって描くの!
頑張るぞーー!♫















めっちゃ楽しみな
猫の絵のご依頼
もらったんでありまーす♫


また 本格的になってきたらお知らせするねー♫



ってな感じで
ビバニャンコー!!♫





オマケ♥︎ 美人過ぎる猫♥︎

来年の猫さま大賞は
いただきニャー!♥︎w


0 件のコメント:

コメントを投稿