2015年6月5日金曜日

アイザップ!


ドゥーーーーィ  ドゥイ♫


ドゥーーーーイ  ドゥイ♫



タラタラッタッタタティー☆☆☆

(この曲、めっちゃ印象的やのに、
いざ口ずさもうとすると よくわからんくならん??w)





最近 鍛え始めました!♫


(実家の元マイルームは、
父によりトレーニングルームに変わってたのでありますw)


鍛えるのっていいよー!
心もスッキリするし
元気でるるー(*^◯^*)


友達に
「アイザップやな!」って言われて
それが妙に気に入った♥︎w





それはさておき、
6/7と8はucalyのオープニングイベント♫

もう明日ー!
あっという間ー(*^◯^*)


お手伝いしてきた♫

ほんま全てが
オシャレなucalyワールド素敵さ再確認♫

見にくるべし♥︎


6/8は こんなヤギ親子がやってくるよ♥︎



私はロバの日に ちなんで
6/8は、
ロバのbag販売するよ♥︎

エコbagサイズを6個
ランチboxサイズを8個ご用意♫

いつも1200円のところを
680円でハンマープライス!

製作中♫
ロバロバロバロバーーーw


そしてLIVEペイントでロバ描くよー♫

ヤギの格好してヤギと愉快な仲間たちと共にw


もうよう分からん〜
好きにやってくれっ
て感じでしょ♫w






でも明日の6/7はイベント出れないのです。

それは なぜかと言いますと
この妹の舞台を見に行くからです。





めっちゃ頑張ってるから
見に行ってあげないといけません(*^◯^*)



でも そうゆうのを差し引いても
舞台の魅力にハマってきたよ!
舞台っておもしろーーいよー!♫


今回のは東京やけど
7月末頃に名古屋での公演も
決まったとのことなんで、
ぜひ見てみてくださーい♫

詳細はまた ここでもお知らせします♫


妹ブログ 








そんで話変わって
感激したことなんやけど、
カフェコブさん行ったん。


もちろん美味し楽しかったー♥︎


ぺちゃくちゃお喋りしてた

ら、


ら、、


ら、、、


しのぶの後ろに見え隠れする壁の絵。


可愛いなー♥︎

私の好きな絵本作家 荒井良二さんの
絵みたーいやなーとか思ってた。



しのぶが動くと

A.Rのサインが見え、

えっ?
アライ・リョウジ??
のイニシャル??



えええええ!?


そしたら しのぶの後ろに


Arai  Ryojiって
フルネームしっかり書いてあったーー!!w


(ちなみに しのぶの話は途中から耳に入ってなかったよw)



キャーーーン!♥︎

絵本作家さんとか詳しく知らんけど、
唯一 絵本買って持ってまふーー♥︎


まじ色とか大好きなーーん♥︎


わっ♫て心がなる色使い♥︎

文はよう分からんけど楽しくなる感じなん〜♫



興奮の記念撮影♥︎


コブさんに興奮して聞いたら、
「何回もあの席座っとるくせに
今さら気付いたん!?」
と そこに驚かれたw



あーーービックリ感激おもしろかったー♫



0 件のコメント:

コメントを投稿