2015年6月25日木曜日

爽やかサーズデイ♫


今日は木曜日♫


木曜は 爽やかサーズデイ♫

爽やかサワデー♫なノリでw

ブヒ♥︎




昨日のウキウキには
いろんなお客さんが来てくれた♥︎

心と体に優しいお菓子を
作ってる ココリエさんー(*^◯^*)


卵、乳製品を使わずに
優しく美味しいお菓子作ってるよ♥︎


ブルベリークッキーめっちゃ好き♥︎


お絵かきしてった♫

実は ココリエさんとは 
前のお仕事してる時に
知り合って10年くらい。

お互いいろいろあって 今に至って、
そんな話してみたりー

いろいろ運命ですなーーー


全てがあって今がある
そして今がまた 未来を作ってく

いろいろあったし
これからもあるだろけど
今を大切に楽しんで過ごしたいな♫



優しい色の鳥さん♥︎




元気っ子達の作品♥︎




可愛いわーー♥︎


お子ちゃま達やママ達も
わやわや来てくれて、
田舎っぽい このテキトー感大好き♥︎w

子供らにとっては
近所の駄菓子屋みたいな存在で
あれたらと思ふ♥︎





今日はダンス部だぜー!



今日も元気に
踊っちゃうぜー!♫




0 件のコメント:

コメントを投稿