2015年6月1日月曜日

ロバの日イベント♥︎


来週の月曜日♫

6/8はロバの日♥︎

ロバの日は
大好きな我らがucalyのお店が
Openする日♫

とってもめでたい♥︎めでたい♥︎


ということで、
6/7日曜日と
6/8月曜日は
ucalyのオープニングイベントでーーす♫



小動物のように怖がりなくせに大胆!w心優しい頑張り屋のucalyは 
愛すべきキャラ♥︎

私は妖精の生まれ変わりと
勝手に思ってるw
(妖精とか天使とか宇宙人とか魔女の生まれ変わりの人っているんてーw)


オープニングイベントも
みんなが喜んでくれるようにと、
一生懸命準備しております♫


頑張ってる姿を見ると
ついつい応援したくなっちゃうんだよねー♫



お店もucalyワールド満載で
めっちゃオシャレで可愛いよ♥︎



6/8は、ロバ大好きなucalyが
ロバという名前のヤギさん親子を
スペシャルゲストに迎え、
ヤギに扮した愉快な仲間たちとともに
めでたくお店オープンいたします♫



とっても素敵で 他にはないような
イベントになると思うので 
ぜひ
遊びにいらしてくださいませー♥︎


みんなでお祝いしてあげよー♫






以下詳細であります♥︎


UCALYopenまで
あと一週間きりました








2月23日のプレOPENから
だいぶ間があいちゃいましたが



6月8日・ロバの日に
ようやく正式OPENします
(((o(*゚▽゚*)o))) 



KIDSメインのHANDMADEな
お洋服や古着のお店UCALYです♪


今回のイベントには平日にも
かかわらず
7人の仲間たちの
SHOPも並んでくれますっ





 
●WOOCO
オシャレでARTな似顔絵
しかもめちゃくちゃ似ている!
イベント価格ワンコインだし
絶対描いてもらうべきですょ♪ 
前回の様に、WOOCOSPAMや
かわいーおやつの販売もあるかも♡



 ●iLodori  aico  
コラージュARTしたポストカードや
その場でペットちゃんなどを描いてくれるBAGが人気★150yen~
もちろん音楽にのってイベントをもりあげてくれるのもaicoの仕事ですww





●DECO RACCO  
いつでもどこでも大人気な
子どもも大人も楽しめるWORK SHOP★今回は大人気の手形ART・ペタペタコースター・ARTキャンドルをワンコインで楽しめます♪


●Balloon  MOMO
最近、TV出演もしてたバルーン会の
アイドルMOMOちゃんが
可愛いぷかぷかふうせん
作ってくれちゃいます♡
200yen~500yen


●sunya   PUN
自家焙煎にこだわった
いつもたくさんの愛に溢れたPUNちゃんCOFFEEでぜひリラックスな時間をごゆるりと♡
300yen


●パラ・ディ  AKO
いなべ市で今年OPENされたばかりの
エステ&ベビーサロンのAKOさんは
今回ベッド持参で
・クイックリラクマッサージ
・へッドマッサージ
・アロマハンドマッサージ(10分500円)
・ベビーマッサージも1レクチャー(20~30分500yen)で体験できちゃいます♪


そして新メンバー‼
●しましまkitchin
   かわいーお二人が
   かわいーお店で
   かわいーチーズケーキとドリンクをこしらえてくれます♡




そしてわたくし
●UCALY  
  HANDMADE洋服・雑貨・古着の販売・order受付 
今回は友人RIAMとmeliのかわいいhandmade雑貨やアクセも販売します♪ 
新作のUCALYmadeも
お楽しみに٩꒰。•◡•。꒱۶ 


そしてそして

スペシャルゲスト‼

●ヤギの親子ロバとバロ
 お野菜ダイスキなヤギさんも
遊びにきてくれます♪
この日はロバさんバロさんと
呼んであげてくださいww
きっとまったく反応しませんが、、、ww



本当はロバの日、6/8だけのOPEN予定でしたが仕事でいけないので
日曜日もOPENしてほしいーとのありがたい声をいただきまして7日もOPENすることにしました(n´—`n)♡



woocoは
7日も来てくれてますが
たくさんのイベントを楽しみたい方はぜひ8日に遊びにきてくださいませ٩꒰。•◡•。꒱۶

心よりお待ちしております♡

6月7日
ucaly  wooco 


6月8日
ucaly.wooco.aico.racco.momo.pun.ako.しましまkitchin


11時~16時


三重県津市高茶屋小森町1507

ucaly@i.softbank.jp



open event後は
月、火、水、土の
11時~17時のopenとなりますので
よろしくお願いします


UCALY











0 件のコメント:

コメントを投稿