2015年6月17日水曜日

6/17水曜どうでしょう??


はーい!
今日も水曜でーす(*^◯^*)

今日も猫が可愛くてたまりません!♥︎



アトリエ  10-16時オープンしてますー♫





今週末は名古屋三越 栄店さんで
父の日のイベントに出るよ(*^◯^*)


お弁当BAGを色ぬりするワークショップで、
下絵をせっせと描いております♫



でも、
お父さんって どんな絵がいいんやろ?


お母さんやと いろいろ想像つくんやけど、お父さんは難しい。。。


まー我が子から貰ったものなら
なんでも嬉しいか♥︎




私もお父さんに何あげよー??


帽子屋にもなった事だし、
帽子プレゼントしようかな?
ハンチングとか似合うかな?♥︎




って 帽子屋で思い出したけど、

火曜はいつも帽子屋でバイトしてるんですが、

昨日 感激な出来事があったん!♥︎


とてもオシャレで可愛いお客さんが
やってきてたから 
おおっ♥︎って 思いながら

「いらっしゃいませ〜(*^◯^*)」
って寄ってったら、


ん?


ん??



んーーー???



その人が持ってるBAG。。。

裏側になってたんだけど、、、、



おそるおそる

「あのーそのBAGって〜、、」


お客さんが
「ん?コレですか?」

って見せてくれたら



キャーーーーーーン!!
私の描いたやつーーー!!♥︎


体中の血がブワって熱くなった!w



キャーーーーーーって
叫びたいのを我慢しつつ、



「、、、そ、、それ
私が描いたやつ、、、」


お客さんも
エーーー!!ってなって

「カフェsoukさんで 個展の時に見つけて めっちゃ気にいってます♫」

とか言ってくれて

ワーーーっ♥︎てなった〜(*^◯^*)

あーー感激ーーー!



でも テンパってるんで
気の利いたことも言えず

あっ、あっ、あっ。
じゃぁ、、また、、、

みたいな感じでサヨナラ。



あーもっとなんか
面白い事言えばよかったーー!


そして もっとオシャレしとけばよかったーー!( ̄◇ ̄;)


めっちゃオシャレ可愛い子ちゃんなんやもん〜その方ってば!



でも最近 やっぱりズキュンする
服とかないから どうせこんなもん〜

イマイチ子と呼んでくだせぇ。
なんかなぁ〜いい服ないかな〜

とか、話ズレてる。ね。



戻しまして、



いやーーほんとーーーに
うれしかったのーーーー!♥︎

ありがとう♥︎頑張る!


もう 懐かしく感じる
majic carnival展♥︎






それともう一個言わせて。

昨日 帽子屋で感激した事。


てんちょが
ライザップの曲を
めっちゃ上手にボイパみたいにして
言える!!


私もできるようになりたーーーい!!
練習しよーーっと♫




ってな感じで
またダラダラブログになってしまったけど、

みなさま今日もよいウェンズデイを♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿