2015年6月11日木曜日

6/10 ウェンズデイ♫


昨日は水曜日だったよー♫


ん?なんかセリフ変?w



ウキウキウェンズデイ
アトリエOpenしておりました(*^◯^*)



お絵描きいっぱいしたよー♫


お絵描き友達ができたんー♫

出会いは となり組の組長という
オシャレな巡り会い♥︎w
(この4月から 組長任命されたσ^_^;)



美大とか出てて、
さすがって感じー♫

でもキャラは めっちゃゆるくて
宇宙人〜〜♫w


私の絵描いてくれた♫



無言でお絵描きな空間♫
飽きたら
音楽に合わせて歌ったり踊ったりしながら 自由で心地よい〜♫



いろんな描き方思いついたりした!

この溢れてくる感じ味わえるの
本当に幸せ〜♥︎



テンション上がって
ニュー画材も帰り道にゲット♥︎

夏は滲む色が見たくなるからカラー!



いつかの夕日♥︎


コレから コレへ


夕焼けの色最高!♫


ん?話飛んだ?w



まーとにかく、
いっぱい描きたーーーい♥︎





最近 描いた絵ってブログ載せてたっけ?

もっと描いてもっと載せてこーっと♫





みなさんも いっぱい描いてね(*^◯^*)

歌を歌うくらい
絵も描けばいいと思う!


⇧アンちゃん作品♫
コラージュいい感じー(*^◯^*)





そして今日は
いづみさんとucalyのお店へ♥︎


その前に ハチトバーブでランチ♥︎

めっちゃすごい人で驚き!

めっちゃ美味いパスタandケーキにも驚き♥︎


店内可愛すぎて驚き!♥︎




私も可愛いお店ほしくなったー♫

ucalyか いづみさんか ぷんふぁに
内装お願いするのー♫

選べやんで3店舗作ろうかしら?♥︎w
それぞれコテコテ空間にしてもらう!


そして猫カフェを兼ねた
猫アトリエにする!♫

ワンダホー!

ならぬ

ニャンダホーーー!♥︎w




そして いづみさまが、
ucaly madeのART作品をご購入♥︎

こうゆうのって
運命の出会いと思うー♥︎

個展で展示してた時から
気になってたんだって♫

色味とかツボだったらしくズキュンしてた!♫



ucaly作品は 
本当に思いが溢れてるから
それに響いて運命の出会いで
お嫁にいくんだなー♥︎と思う♫



私の絵もそうでありたいなー♥︎



なんかいい話でまとまった所で
サヨーーナラ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿