2015年6月4日木曜日

イベント報告♫5/31


モノコト市さんに出店してきましたー(*^◯^*)


しのブ  ucaly  wooco  aico


RACCO and  P子♥︎w



モノコト市さんに出るのは2回目で、
とっても好きなイベントー♫



今回も 楽しかったー♫



最近 しのぶがマネージャーみたいに
めっちゃ考えて手伝ってくれるから
ほんとに心強くありがたい♥︎

ありがとう♫







コラージュart KIT買ってくれた方、
出来上がったら
ぜひ写メールくださいねー♥︎



まさかの再会にほんと驚き!♥︎





太鼓のパレードにも参加したよ♫



ターノーシーーー♫♫♫



お友達もいっぱいできたし
ハッピーハッピー♫


みんなでワイワイ万歳♫




主催の方、出店者のみなさま
お疲れさまでしたー♥︎

またよんでくださーい♫

来てくれたお客様ありがとー♫

また来てくださーーい♫






そして 恒例のおつかりんごーカフェ♫



菰野のカフェだよ♫
名前が難しいで書けやんけど、
めっちゃ可愛いとこー♥︎

行ってみたかったんだよねー


カンパーイ♫




女子だもん。
そりゃ撮影会なるよなw






美味しかったよー♥︎
ちなみにノンアルビールです。
ほんとはインアルビール希望やけどw



あー楽しかたー♫



0 件のコメント:

コメントを投稿