2015年4月4日土曜日

ラジオ風に読んでね♫w


はいはーい♫
みなさん こんにちわ♫


楽しい週末がやってきましたねー♥︎

春になったらお出かけしたい気持ちが
いっぱい湧いてきます!

週末の予定はお決まりですかー?

オススメのカフェありますよー♫


とっても素敵な個展が昨日から、
そのカフェで開催されてるようですよー♫

それは どこかと言いますと、
四日市にあるcafé soukさん♫


オシャレな店内が
絵やバルーンでいっぱいに飾られて
るんですって(*^◯^*)


不思議なカーニバルに
迷い込んでしまったような気分を
味わってみてはいかがでしょう?♥︎



このバルーンのドレスに着替えたら〜♫


カエルのマジックショーを楽しんで♫


その世界を体験できるような
photo ブースもございます♥︎



「みなさん遊びに来てね〜♫」
と、ヒゲおやじさんも待ってますw




左から
best of QBAC2015に選ばれた
ハッピーいっぱいのballoon MOMOちゃん、

超絶センスで素敵空間をつくる空間コーディネーター123さん、

子供達にキュートなARTな世界を広げるDECORACCO先生、

セカイをイロトリドリにしたいと願うiLodoriaicoさん、



この四人の女性が
作り出した摩訶不思議な空間で
非日常な気分を味わってみてはいかがでしょう?♫





ちなみに個展は4/26まで開催されているとの事です(*^◯^*)





そして、鈴鹿市の旭化成で
今日と明日で行われる 桜祭りに
balloon MOMOさんと
iLodoriaicoさんが、

明日の4/5日曜日
フリーマーケットブースに出店されるとの事です。



ぜひそちらにも足を運んでみては
いかがでしょう?

お花見もまさに
今シーズン到来ですからね♥︎

ただ、お天気が心配ではありますが、、、σ^_^;



私のケータイ情報によりますと、
90%の雨予報が出ておりました。。


雨天の場合中止との事なので、
また当日の朝、
ご案内させていただきますね(*^◯^*)

みなさんー!
晴れるように願ってくださーい♫

てるてる坊主作らなきゃー♫w





でわ、曲にまいりたいと思います!

なんと この個展には 
それ用に作られた
テーマソングがあるそうです♫

題名は 「majic carnival」
個展の題名と同じになってますね♫



不思議な世界に楽しく連れてってくれるような曲だそうです♫



でわ聞いてください♥︎

今月のパワープッシュ!
majic carnival!!♫








あはw




0 件のコメント:

コメントを投稿