2015年4月27日月曜日

majic carnival最終日


おつかりんごー♫

昨日、4/26は
majic carnival最終日でした!

ぅわーーーーー!!!

終わるよーーーー!!!

ぅおーーーーーーい!!!


なんだか叫びたい気持ち♥︎w


ありがとーありがとーありがとーーーーー♥︎


叫んでおります。




昨日は、
オーダーペイントもしておりました♫





みんなの可愛いペットちゃんとかを
描かせてもらいました♫

来てくれてありがとーーーーー♥︎





友達も来てくれました♥︎
お花とかくれちゃってもう!love!

サプライズしようとしてくれたらしいが、逆サプライズしてやった!w


woocoも来てくれたのに写メがなーいσ^_^; 






四人でちゃんと写真撮ってなくて
急遽 集合!♫


なぜか変顔大会w




 
いろいろあったけど、
ほんとにほんとにお陰様で
めっちゃ楽しくやれて
感謝感謝感謝!!


迷惑とかご面倒いっぱいかけて
ごめんごめんごめんごめんなさい!!



でもみんなで助け合って
これからもいっぱい
楽しいことしていきたい!!
デス!!!(*^◯^*)



って言いつつ、
まだ全然 終わるような
実感ないー


撤収したら実感するかなー?




結局 このジュース、
3杯いただきました♥︎

うますぎ!♥︎




オマケ画像


もうなんか普通になってきたよなw

0 件のコメント:

コメントを投稿