2015年4月7日火曜日

majic carniバル BAG♫


はーい♫
こんにちはー(*^◯^*)

今日も元気!

元気が一番!!

元気があれば何でもデキル!!w



café SOUKさんでの
iLodori展 好評開催中〜♫




ラッコ先生手作りの変装グッズ!w

ぜひ写真撮って楽しんでね♥︎



おばあちゃんも見に来てくれて
楽しんでくれた♫w

よくお似合い!



ベストなアイテムを見つけてねー♥︎





それと、やっと作りました♫

セカイにヒトツだけの
一個一個手描きのエコBAG♥︎

majic carnival用♫



一枚一枚違う絵だよー(*^◯^*)




このBAG、
1200円でハンマープライス!!♫

お気に入りを見つけてね♥︎



18日土曜と
26日日曜の
オーダーBAGペイント会も
こんなBAGをオーダーできますよ♫

(その場で描くので 色が白黒にちょっと足すって感じになっちゃうけど。)

もしちゃんと塗って欲しかったら、
お持ち帰りして別日お渡しでもオッケーよん♫


いろいろ問い合わせで
布に描いて欲しいとか、
違うBAGのサイズは?とか、
聞かれますが、
だいたい対応しますので、
言ってみてねー♥︎





そしてballoon MOMOちゃんの作品は
毎週代わりますよー♫

お楽しみに〜〜♥︎

そしてまだ見てない人は、
この可愛いドレスと可愛いモモりん
見ておいてください⬇︎


次回はどんなバルーンかな??♫



お楽しみにー♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿