2015年4月14日火曜日

ワークショップ♥︎


昨日4/13と今日の4/14は
四日市のcaféSOUKさんで
開催中の
iLodori展 majic carnival内イベントで
ワークショップでーす♫


トートBAGにコラージュARTして
あなただけのBAGを作れるよ♥︎



昨日は なんと
いづみさんとマンツーマン!!w




猫部部長である いづみさんは
もちろんニャンコちゃんの絵♥︎


ってか、いづみさん
めっちゃ上手なんですけどー!!




色塗ってー♥︎


コラージュしてー♥︎


出来上がりんちょー!!♥︎

マジマジ可愛い!!♥︎
すごいー♫さすがー♥︎

教えるはずなんですが、
教える事なかった!!w

ってか私が学んだ!w






なんかさ絵ってその人が
すごく出ると思う♫

うまく言えないけど、
人生に似てるん♫

上手く出来たら
そりゃ素晴らしいけど、
始めから上手く出来る訳じゃない。

上手く出来たってのも結果だから、
とりあえずは、
楽しんだらいいと思うんだよね♫


いろいろ考えながら
自分のはこうゆうのが好きなんだ〜
とか、自分を知りながら 進めてって、

このワークショップでは、
いろいろ試してもらって、

出来上がったら、
作りあげた思い出が入って
めっちゃ愛おしいモノができると思う♫

そんで、さらに
「次は こうしよう♫」とか、
思ってくれるといいなー(*^◯^*)





、、、意味分かる?σ^_^;
本当 思いを説明するのって
難しい〜〜し、ニガテ>_<



まーとにかく楽しんでってくださいって事さー♥︎





楽しむと言えば
展示内 二階にある
ラッコ先生作のフォトブース♫



変装グッズの新作が入りましたー♥︎

ラッコちゃんってば忙しいのに、、、
、、、好きねぇ、、、♥︎w


さっそく楽しむ私たち!!


ほんまご機嫌でしょ!w


ヒゲ族のボスと子分みたい?w



もう 何がなんだか〜!w


あーーほんま平和で幸せですなぁ♥︎


みんなも楽しんでってねー♥︎


ちなみに 近くに鏡も設置しました♫w

そこでチェックして いいの見つけてね♥︎




それと大切なこと言い忘れてた!


ずっと飲みたかったミントティー♥︎


飲んだーーー♥︎

めっちゃオシャレで美味しかった♥︎






そして その後行った
初めてのカフェ
ダブルファンタジーさんで
飲んだコーヒー♥︎


美味しかったー♫

さらに このコーヒーカップが
めっちゃ高級なヤツなんだってー!♫

いっぱい触って記念撮影しといた♫w




そしてその後、
プリモカフェさん行って
ヘーゼルナッツ珈琲飲んだーーー♥︎

美味しかったー♥︎

写メ撮ってなかったーw( ̄◇ ̄;)




caféハシゴの日でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿