2015年4月28日火曜日

帽子屋さーーーーん♫


こんばんわ♫


いきなりですが、
帽子屋さんで働き始めました♫


本日 2回目の出勤〜♫



週に一回やけどw



ベルシティ一階にある
帽子屋カブールさんだよー(*^◯^*)


帽子屋カブールっていう
ネーミングセンス、
私と似てる気がする!w


また遊びにきてきてー♥︎

だいたい火曜にいます♫




帽子ってお手軽な変身グッズって感じだから 気分変えるのに うってつけ!♫

即 ご機嫌になれるアイテム♫


もともと好きでよく被ってたけど、
てんちょにイロイロ教えてもらって
奥の深さに感動〜♫


てんちょは帽子マスター!


私もいつか
帽子マスターになれるように
頑張ります♫


新人スタッフとして紹介してもらったよー(*^◯^*)



これ欲しいー♥︎


いい形で 被るとキマる!
風通しのよさにビックリ!♫






時には こんな帽子もいいかもよーw↓

被れば 即 ご機嫌!w






ちなみに横にある
アクセサリー屋さんの
KINGS ROADさんで
前にモデルみたいな事したよー♫

ブログのせてもらってあったー♫




わーい♫

0 件のコメント:

コメントを投稿