2015年4月27日月曜日

赤ちゃんの絵♥︎



昔描いた
お腹の中の赤ちゃんゾウさんの
オーダーをいただきました♫


ポストカードになっている絵は
額に入れて販売することができます♫



その時には、
さらにコラージュをプラスしてます(*^◯^*)


お店の名前や
入れたい文章などを入れる事もできます(*^◯^*)




久しぶりに この絵と向かい合ってたら
懐かしい気持ちを思いだした♥︎



この絵、愛おしすぎて、
描いた後 ずっと持ち歩いてたのですw


車乗るなら 助手席のせて、
仕事場でも部屋でも
目につくとこに置いて、
いっしょに移動するという、、、


今振り返れば なんで?って感じw
ちょっと変な人w


そういえば 20歳くらいの時も
なぜか プーさんの でかいぬいぐるみを
常に持ち歩いてた( ̄◇ ̄;)w

ほんとになんでやろ??

時々そうゆうのあるw








関係ないけど、

今日、赤ちゃんが生まれる夢みたー♫


天国のおじいちゃんが
とりあげてくれて、めっちゃ安産!
男の子やった!

公園で産んだ!w


そしたら ネコのククロロみたいに
黒い毛がいっぱい生えてたー!

それ見て、
「ネコの血も入ったんやな」
と納得してた。


そんですぐ喋りだすのーw

赤ちゃんと「名前何にする〜?」
とか相談したりした。


なんか おじさんぽくて、
おっぱいあげようとしたら
「悪いのぅ〜」って照れたように
言ってから 飲んでたw



あーー可愛いかった♥︎w




お腹の中の赤ちゃんシリーズ
描きたいなー♫

描こーっと♫





今日はiLodori展の撤収作業ー!

さみしいぜ!
でも 楽しくゴーゴー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿