2015年4月16日木曜日

みんなの作品♥︎


4/14のワークショップに
参加してくれた皆様の作品紹介〜♫


ほんとヤバイよ♥︎
素敵よ♥︎
それぞれの個性が充分に発揮されて
輝いております♫




iLodoriコラボの作品♥︎
色のつけ方の好みが私と似てると思ったー♫
蛍光色使い方とか超ナイス!♥︎
ハナマル💮




こちらもコラボ作品♥︎
マジシャンカエル♫
ハッピー感 元気感満載♥︎
見てるだけで楽しくなっちゃう♫
ハナマル💮





カピバラさーーん♥︎
目のドットがたまりましぇん♫
コラージュもナイス!
ハナマル💮




いちごちゃん♥︎
すごく悩みながらもチャレンジした
コラージュ♫めっちゃいい感じ♫
やっぱ人生チャレンジだ!♫
ハナマル💮




ドクロさん♥︎
もう世界が出来上がっております♫
リボン裏返したり、アイデアもスゴイ!
ハナマル💮




鳥さん♥︎
こちらも世界が出来上がっております♥︎
ドクロさんと共に迷いなく作っていったお二人♥︎
絵描きさんでした♫やっぱり♫さすが!
ハナマル💮





女の子♥︎
どんどんどんどん閃いて
どんどんどんどん進化してった♫
見てて面白かったー♫オリジナルな発想♫
ハナマル💮





トロピカル♥︎
イロトリドリで夏を感じる♫
ハッピーになるね♫
あと文字を入れて出来上がり(*^◯^*)
出来上がり また見せてほしー♫
ハナマル💮






おフランス♥︎
「描けな〜い!」とか言ってたのに
めちゃめちゃ上手でした♫w
フランス感バッチリ♫
ハナマル💮





balloon MOMO BAG♥︎
イロトリドリにしようと丁寧に丁寧に仕上げてた♫
ら、間に合わなかったねw
続きはアトリエで〜♥︎
でもめっちゃ可愛いーハッピーBAG♫
ハナマル💮





まさかのコラボの作品♥︎!w
お子ちゃま大喜びすぎるやろ♫
上手すぎるから 本物かと思っちゃうよね♫w
こちらも終わりませんでしたが
続きはアトリエで♥︎
ハナマル💮






金魚さん♥︎
黒地BAGの可能性を感じました♫
日本の心が出てますなぁ(*^◯^*)
素晴らしい♫
ハナマル💮




ニワトリさん♥︎
下書きから上手すぎてヤバかった!
けど学生時代 美術は2だったらしい!!
授業サボってたんじゃないの?w
ハナマル💮





ワンコちゃん♥︎
滲みの色使いが上手♫
かなり雰囲気出でたー(*^◯^*)
ワンコちゃんの優しさが伝わるね♫
ハナマル💮






ってな感じで
最高の作品ができました♫


そして何より楽しかったー♥︎


絵は心を柔らかくする!
みんなでお絵描きすると
いい空気になるのだねと
改めて実感♥︎



全然上手に教えれない先生でしたが、
いい人ばかりの生徒さんで、


あーよかった♥︎



また一緒にお絵描きしましょー♥︎






そして飲んだドリンクはコチラ⬆︎
名前忘れたけど、
めっちゃめっちゃ美味しかったー♥︎

オススメ!飲んでみてね♫

、、、名前わからんけど。w

1 件のコメント:

  1. aicoセンセ〜❤︎
    楽しかったですぅ〜(^^)楽しい時間をありがとぅごさぃましたぁღゝ◡╹)ノ♡

    やっぱり 絵 は良いですねー(✿╹◡╹)

    また次なんか作りたくてウズウズしちゃってまぁすよおww

    返信削除