2015年4月14日火曜日

舞台観劇(*^◯^*)


一昨日の日曜日に
舞台 「転人」観てきたのですー♫


女優を目指して上京しました
妹の茜 出演4回目となる舞台。





なんと今回は東京芸術劇場だじょーーー♫






内容は

都会の裏通りにあるカフェレストランのバイト店員トクローは、過去35個の職を転々とし何をやっても続かない移り気なダメ人間。
新進アイドル美憂と出会ったことから、人生が急転回。撮影スタジオ、整形外科、秘密クラブ、輸入商社と転職人生にドライブがかかり、思わぬ方向に。
自分を変えたくてもがく人々が夢と現実の境界線で踊る輪舞曲。
外見と内面、好きなことと得意なこと。お金と愛。
人生の岐路に立つ人々の阿鼻叫喚をコミカルかつヒューマンタッチに描く群像劇です。




今回の妹の役どころは、
昼間は美容整形クリニックの女医、
夜はSM嬢という、
かなり激しいやつ!!w

ムチ打ちまくっておりました!w


ハマり過ぎててめっちゃおもしょかったー!!

けど、
セクシーシーンでは、
隣のお母さんが気になって
ちょっと集中できなかったり!w


けどなんで あいつは、
あんなにいつも激しい役を
いただくのでしょう?w



いやはやしかし、
舞台ってすごい♫
役者さんってすごい♫
って いつも思います(*^◯^*)


パワーがもらえる!
自分にリンクするとことかで
新たな考えなんかももらえたり♫



って、うまく思いを言葉で
伝えられないのですが、



また名古屋公演とかあったら
お知らせするので
ぜひ観てみてください♥︎


これからも応援してるから
頑張ってねー♫



0 件のコメント:

コメントを投稿