2015年4月11日土曜日

お嬢♥︎



今日の中日新聞の
すずかめホームニューの
お嬢さんのコーナーに
我らがballoon MOMOちゃんが
載ってるよー♥︎

チェックチェック〜♫

ほんと モモりんは天使
みんなをハッピーにする力を持ってる♫


ももりん眺めながら
『あの娘は太陽の小町〜♫
エンジェール♫』
って心の中で歌ってるくらいw



このコーナーは
独身の女性しか出れない
お嬢さんってコーナーなんやけど、

既婚女性も出れる
オバチャン♥︎ってコーナー作ってくれたら、私らも出るのになーと
ラッコ先生と話してたw

作ってください♫新聞屋さん♫w




昨日のラジオ聞いてくれた人いるかなー??
全然上手に喋れなかったよー!w
緊張したけど おもしょかった!♫




そしてmajic carnivalの中の
balloonドレス、
新作になったよー♥︎


こりゃまた可愛いでしょー♥︎


見に来てねー♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿