2015年4月1日水曜日

何ができるかな??♫


バルーンモモ先生の
何ができるかなー?♫




コレー♫




ヨヨヨっと♫



ジャーーーン♫


バルーンハット♫


個展に展示するよ(*^◯^*)
被って写メ撮ったりしてみてね♥︎





次は、
デコラッコ先生の何が出来るかな??♥︎






完成形は個展でのお楽しみー♥︎




イロドリさんはー、、、


、、、メイン作品どうなるかなー??


コレだけちょっとビミョー。。。

今日は雨だったからか、
ピカーンって閃きが来なかったよ。。


でも明日きっとよくなる!!
と、思い込む!♥︎w


信じる者は救われる!♫



明日午後から搬入でい!!

楽しみらー♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿