2015年4月16日木曜日

A whole new world♫


ア ホーニュー ワールド♫

めっちゃいい曲ですよね(*^◯^*)


アホ! ニュー ワールド♫

とか言ったら怒られるかな?w



最近なんか
私 いろんな人に出会ったり
話聞いたりして
メカラウロコ状態w


いろんな世界があるよねー♫


考え方や行動によって
こうも違ってくるのねー!

とか イロイロおもふ。。。


イロイロ思いながら
描いた9ja9さん♥︎




で、私的 今の最終結論としては、
やっぱり

『人生楽しんだもん勝ち!♫』



『踊る阿呆に見る阿呆♫
同じ阿呆なら踊らにゃ損損!!♫w』





って事で ダンスも
始める事にしましたよー♫



にゃは♥︎

機会があったら
いつか見てね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿