2015年4月24日金曜日

4/24ワークショップだゼィ!



今日は café SOUKさんで
ワークショップー♫

前回はトートbagやったけど、
今回は画伯気分でキャンバスに描くんだぞーー♫

キャンバスだとbagより
自由にできる!♫
みんな芸術爆発させてってくださいー♫♫♫



また楽しくやりたいなー(*^◯^*)

きっとやれるなー♫




いづみ画伯は、
時間内に終われないと 自ら判断し、
昨日 アトリエに描きにきました♫w




めっちゃ可愛いニャンコの絵♥︎


こだわりの画伯は、
三時間費やしても終わりませんでしたが♥︎w


(⬆︎雰囲気を出すためmyベレー帽を無理やりかぶして撮影!w)



ちなみに、水曜日
アトリエに来てくれたら
いつでもワークショップできるよー♫


絵をゆっくり描く時間って
すごくいいよー♫






話変わりますが、
最近 自分いい感じに変化期♫


こんな雑誌買ってみたー♫


大人になってきて
ファッション迷子になってしまってたんやけど、
好きに楽しく着たらいいよね!


ってか、ファッションだけじゃなく、
なんでも好きにしたらいいね!♫

それこそ大人の醍醐味!!

大人って楽しい♫




何を言いたいのかよく分かりませんが

この雑誌読んだら元気が出てきたーーーーーー!!!!

ゾーーーーーー!!!♫



アトリエの周りの田んぼに
水が張られてた♫

空が写って不思議にキレイ♥︎




じゃー今日もよい1日を♫


0 件のコメント:

コメントを投稿