2015年4月1日水曜日

4/1水曜日♫

4月突入!!イェーイ!!

エイプリルフールやけど、
特に ついてやりたいと思う嘘が
思いつかんなーσ^_^;



うーーーん。

実は、私、、、、
宇宙人デーーーース♥︎
とか?w


⬆︎目が点!! お気に入りなのw



今日はウキウキウェンズデイ♫

明日が個展の搬入なんで、
バタバタゴチャゴチャしておりますが、オープンしてます♥︎



気づけば 飾りきれないんではないかと
思う程 どっさり作品できてたw


こっちにもあるよw



よかったら遊びに来てねー♫

最近ほとんどお子ちゃましか来ないw

でも楽しいので いっか〜♫って
思っとります。


大人もカモーン!!♥︎w





このワンコの決め台詞は、

「この世に必要なのは、金とロマンスさ。」

って薔薇の花を咥えて渡してくるの。
それが こいつの口説きのテクニック♥︎w



ちなみに この薔薇は、
ももりんのファンタジーフラワー♥︎

紐で吊るしてあるから、
遊べるよ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿