2015年4月17日金曜日

明日4/18土曜日 soukさん来て♥︎


ハロハロハロー


明日は何してるー??

おヒマだったりしたら
café soukに遊びにきてね♫


14時半から18時まで
私おりまするよー(*^◯^*)



その場でBAGを描いたりもするよー♫


誰も来ないとサミシイからさ〜w
きてきてきてきてきてー♥︎






ちなみに今日は
ピクニック行ってきたよ♫


お弁当持って♫

こんなオシャレ弁当
私は作れません!

作ったのは この人♥︎↓

最近 お誕生日を迎えたucalyさん♥︎

ウフフ♥︎ミーツーの年♫
厄年真っ只中♥︎
(すごい役 引き当ててた!!w)



娘ちゃんも一緒に♥︎


お絵描きいっぱいした♫
画伯! めっちゃイケてる!!


大好きなロバさん♫


っつーか、
めっちゃ寒くて
毛布にくるまる。w



こんな木の下でw



最後はファミリーに混ざって
ご飯いただいたー♥︎

美味♥︎


私もこんな子ほしー♥︎





オマケ


テレビで今週1番ツイてる
東海地方の市町村をランキングしてて、
1位が三重県津市だったよー♫w

0 件のコメント:

コメントを投稿