2014年4月1日火曜日

こんにちわ!4月~\(^o^)/


わーいわーい\(^o^)/

4月がやってきた~♬
桜咲きまくってる~♬
あったかいし、明るいし、浮かれるるる~♬♬♬

花粉以外は最高!!\(^o^)/

消費税8%になったとか、
ぜんぜん気にしてないぜ!w
(ビンボーなくせに。。。
気にしろって?w)


なんていうか、
脱皮したような気持ち~!♬
心機一転!リニューアルOpen!!?
になってる2014年春でございます\(^o^)/


新生活始まる皆様も多いと思いますが、
私も 新居でおNEW生活始めます\(^o^)/

そんで、
インテリアも思いっきりこだわって
いこうと思ってる次第であります\(^o^)/

なので絵に関係ないけど、
私のインテリアLOVEBLOGも書いていこうと思います♡
略してインテリLOBlog♡
(別に略さんでいいけど。w)



お部屋大好きなんで
いーーーっぱいやりたいのあるんだよね!♡

カラフルたまんないよね!♡
















はぁ~~~~~♡♡♡♡♡
ウットリ~~~~~♡♡♡♡♡

みなさまはどんな感じが好きですか??

私は、もーどれでもいい!♡ってなっちゃうわ♡w
ってか、ぜんぶ欲しい!!w



でも テーマ決まったよ♬

その場にいたら自然と湧いてきたんたー\(^o^)/


それは、、、、、、、

次回に続く~♡



みなさまも春だし模様替えしましょう\(^o^)/
服を変えるようにお部屋も変えるべき\(^o^)/

そんな時には、
新しい絵なんて一緒に飾ってみてはいかがですか?♬w
(あれ?なんだか宣伝みたい?w)

www.keytosmile.jp

☝こちらをチェック!\(^o^)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿