2013年10月7日月曜日

LIVEペイント☆


昨日と一昨日で、
野外フェス太陽の宴で
LIVEペイントしてまいりました〜\(^o^)/


楽しかった!!!♬♬♬


こんな感じで描いた~♬


ぜんぶ その場でリクエストもらって描いた〜(*^o^*)

(ニガテなお題は断ったけども!笑)


クジャクん♬


キリンしゃん♥




ダチョウ親子♥
(コダチョウはMAEDAくんに描いてもらったよ!無理やりコラボ!笑) 



ラクダしゃん♥



布に描いたから、
あとで流木に付けて旗みたいにしたよー\(^o^)/

布とかも縫ってコラージュしたよ♬


ほんとに勢いで描いちゃった。笑
だから ほとんど手で描いております。笑
そして
描きたい早さで描いてたので四枚になってました。笑


自然でさー、
音楽があってさー、
友達がいてさー、
ビールがあってさー、

やっぱりたまりませんですね♬



woocoは昆虫図鑑描いたよ♬

虫気持ち悪がられるかな〜?
とかいろいろ言ってたけど、
めちゃオシャレな仕上がりだよ♥





他にもLIVEペイントお友達の絵♬


まさるくん〜♬
会場のステージとかも考えて
竹で作ってるんだよ〜♬



MAEDAくん〜♬
タトゥー屋さんだよ♬
怖そにみえて優しいよ。笑



エミリーさん♬
初めましてだったよ♬女の子だよ♬



そして、もう1人のLIVEペイントしてた
hama158さんの絵の写メがない~(◎_◎;)
なぜ撮ってないの?私!?

ってことでネットで調べてみたら
面白い絵がいっぱいあったー!
笑っちゃった!笑




あと、一枚 布が余ってて、
バンドの人で絵も描くって人がいたので
無理やり描いてもらったよ♬


ムチャぶりに応えていただきありがとー\(^o^)/笑


ほんとみんなそれぞれ違って
とっても面白いよね〜\(^o^)/

やっぱ中身が出てくるよね♬

10人10色ですな\(^o^)/

みんな素敵♬

0 件のコメント:

コメントを投稿