2013年10月4日金曜日

太陽の宴 明日〜♬


今週末の土日、
っていうか、明日と明後日。笑

幸福村である太陽の宴の準備!

搬入してきたよー♬


iLodoRiブースいい感じなのー♬

ここでお絵描きして
いろいろ販売するよ♬

気まぐれに描いたりサボったり
遊んだりしてるので、
何時頃とか決まってません〜笑


音楽のフェスで、
出演アーティストもステキな人たちが
いっぱいらしい♬

ただ、、、
疎い私には、
誰がどうとかあまりわかんにゃい。。。


けど、楽しみ〜♬


外で音楽聞いて、
みんなの笑顔いっぱいで、
ビールがあって、
お絵描きできるなんて
最高すぎてたまりませんなぁ♬



LIVEのステージも手作りで
ほんと素敵♬

できてく様子とか見てると
ほんと感心するー☆




飛行機雲がバッテンになってたー♬



こんな蜂の巣をGET♥

めっちゃかわいい色合い♥
珈琲ARTみたいな色♬

しかし、蜂の巣って 何でできてるんだ??
蜂のうんこなのかな??


女王蜂は冬眠するけど、
働き蜂は 冬越せずに死んじゃうんだってー!

  

虫つながりネタですが、

今朝のお話。

友達のお家で作ってるお豆。




四角豆(?やったかな)




お母さんが収穫してたら、、、


ん?


何この弾力感???


キャーーーーー!
キャーーーーーーーーー!!
キャーーーーーーーーー!!!





巨大芋虫が混じってたー!!!


すっげー!すっげーー!!

パンプスと対比して見てね☆
10センチ以上の巨大さ!!!

ひょえええええええー!!!!


とりあえず虫好き(?笑)
woocoに 写メ送っておきました。



ちゃんちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿