2013年10月3日木曜日

太陽の宴 準備〜♬


もう気づけば明後日になってます!☆

太陽の宴〜♬



http://www.taiyounoutage.jp/

遊びに来てね〜♬

四日市の幸福村で 今週の土曜日と日曜日だよー(*^o^*)

しかし幸福村ってすごい名前やな。
幸福の村、、、。
うん。
絶対ハッピーな時を過ごせるな!笑



woocoとの1番の話題は、
『何着よう〜!?』です。笑

あーーー何 着よう〜?!!☆★



今日はこんなのをGETしたよ❤


たまらんでしょ❤
かわいいでしょ❤
オシャレでしょ❤


朽ちてきた木の色味や風合いって
ほんと たまんないにょーー❤
好き❤好き❤好き〜❤



サビーーーー!!!❤
なんなのこの変色の仕方!?
サビってそもそも何?
色味の変化だけでも摩訶不思議なのに
なんで触り心地まで
変化しちゃうんだい?!

ステキすぎー!❤




こちらはイマイチ正体不明な板?

たまんないよね。
この たたずまい。。。❤

ええ味出てるわーーーー❤



アドレナリンドバーーー!!!


これでまた作品作っちゃうぞー!


キレイに洗って干したよ♬




前なんか、
せっせと拾い集めた 流木、
知らん間にお父さんに燃やされたんやでー!(◎_◎;)


宝物やったのにー( ´Д`)y━・~~

バッファローの骨みたいな形の
めっちゃかっこいいやつあったのにー( ´Д`)y━・~~


あーーー悲しい思い出が蘇ってきた。



また流木もとりにいこーっと♬

で、燃やされやんように隠しとこーっと♬

あっ!
こいつらも乾いたら隠さなきゃ!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿