2013年10月8日火曜日

今週末は近鉄四日市♬


今週末の

10/12 土曜日
10/13 日曜日
10/14 月曜日祝日
 

近鉄四日市6階 レジ横 イベント場で
iLodori aicoの
絵やグッズの展示販売と
コラージュARTオーダー会します♬


厚みのある油彩額で
コラージュが立体的になるタイプの絵をオーダー受けます♡


ご家族に合わせた人数にしたり、
メッセージ入れ込んだりして、

セカイに一つだけのモノになるよ♡



9:00〜17:00までおります♬

遊びにきてね〜(*^◯^*)


ちなみに10/13は
woocoが四日市のホコ天で
似顔絵描いてるから、
それとハシゴしてください。笑





今日は近鉄さんに研修に行って、
お辞儀の角度とか習ったよ。笑
デパートさんのオモテナシ精神は
すごいなぁ。


『私も真面目に一生懸命やる!♬』

って、ひとつ年下の弟に話したら、

『真面目に一生懸命やるってのは、
すごいいいコトや。

本気でそうやれば、けっこうなんでもええとこまでいける☆

今の時代、真面目に一生懸命の奴が少ないから それがすごく重宝される☆』


と教えをいただきました。

染みたわ、、、。


どっちが年上や!?☆
と、よく言われてしまいますが。笑


かわいい仲良しの弟です。
学ばせてもらいましたわ☆


さーー!やるコト きっちりやるぜーー!!☆


なんだかお陰さまで最近
いいお話いろいろもらえてきまして、、(*^◯^*)

ちゃんと結果出していきたい!!☆



余談ですが、
伊勢神宮の式年遷宮の日に
なんとなく思いつきとノリで夜に
友達と行ったん。

立ち入り禁止の時間帯で
橋を渡るコトもできなかったんですが。笑

橋のこちら側から お祈りをして。

なんかPowerいただけたような気がする。
それからいろいろいい感じ♬




ブログ見てくれた人にも
Powerが行くように写メ貼っておきます☆

って、伊勢神宮に直接行った方がいいと思うけど。笑

って、私も 中まで行きたいから
近々いこーっと♬









0 件のコメント:

コメントを投稿