2013年10月7日月曜日

宴の写メたち〜♬


せっかくなんで
写メも載せておこー♬

でも、あんま撮ってなかった〜σ(^_^;)
 




















なんかさ、
いろんなヒトがそれぞれに
いろんな状況、環境で
いろんなコト感じて考えて
いろんな風に動いて
生きてるんだな〜とか思った〜♬


変なヒトいっぱい〜♬笑

まー、世の中に変じゃないヒトは
おらんと思ってるけど。笑


なんかさ、
うまく言えやんけど、

自分だけじゃ 
出てこない感覚とかあってさ、
(感覚ってのが 絵や音楽になるんかなって思うんやけど。)

すれ違ったり
通りすぎたりするだけじゃ、
気づかんし分からんけど、

同じ時間で同じ場所で
なんか共有すると繋がる感じ〜♬

いろんなものがあるから、
自分らしさが分かったり、

分からなかったコトの
ヒントがあって深まったり、

新しく感覚を知って ひらめいたり♬


世界って広いんだな〜とか思えて、


ふつーに素直に、
おもしろかった!!\(^o^)/




なぜかなんとなく、
ヒトがコワイというか、
人間関係ってめんどくさいとか
思ってしまってた時期があったけど。


なんかそんなんも飛んでった〜\(^o^)/笑


でもさ 
話聞いてると、
みんなあるみたいそんな時期。

みんな一緒なんだなぁ。



無理して頑張ってこうとかは
思わないけど、

変に閉じたり、固まったりするの
やめぴ〜って思った♬


まーそんな感じだよー♬





0 件のコメント:

コメントを投稿