2013年10月15日火曜日

イロドリメイク♡


今日、お客様と
色の付け方とか
コラージュの仕方の話してました。


描き始めた頃こと思いだしたー(*^◯^*)

絵なんてほんと描いたコトなかったんです。

でもメイクとか服とか大好きで。

その感覚で絵も描いてると思います♡



色塗り⇨メイク

コラージュ⇨服のコーディネート

なんだなー(*^◯^*)


メイクは顔にお絵描きするコト♬
服は その日の気分の表現♬

イベントの時は特に
メイクも服もイロトリドリにしてるよ♬

自分も作品のヒトツなのです。


イロトリドリパレットで塗り塗り〜♬



何色使ってるかわかんない~笑

ポイントは気が済むまでやるコトです。


宴の時はこんなんやったよ♬ 

分かりにくいけど、
右と左が逆になるような色付けしてるよ。

まー自己満の世界ですわ。

そりゃもう たのしーよねー♡

そのノリで絵も描いてるよ♡

そりゃーまちがなくたのしーよねー♡

メイクや服より 自由度高いからにゃー
絵は。

ってか絵って自由度MAXな気がするな。

ほんと何でもアリ!!♡

ルール無用!笑

こりゃもう好きにやる以外ないもんね!

あれ?
なんかテンション上がってきた!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿